ウケる!ウケるぜ!!
ギターマン❤歌うまし❤



覆面被って歌っちゃう
覆面歌王て番組ですが……



EXOペン様なら、みなわかる♪
もお…歌声も、歌い方も



チェンチェン❤
て事で……バレバレですが。
破れた膝小僧と、脚のほっそー感で
もお ジョンデww



本当かな?
と疑問に思ったなら動画を見てごらん!
猫背で考えちゃうギョンスよww
かあ~わあうぃいい❤



高音ミラクルボイス❤最高❤
でも覆面がダサっ!出てくる人みんな
覆面ダサっ!!ですがww

そんなこんなで、西安コン
お疲れEXOちゃん達♪♪



シウチェン❤ハート萌え❤



んで、チェンチェン
ひっつき虫具合が ここん所

とどまる事をしらない❤



ねーチェンチェン……



レイしゃんの 頭皮にも
キッス❤しておくれよ❤

と…あぶねー希望を欲するんですが



貴重なレイチェン❤サジン
あがってた事で 満足してしまう私デレデレ


そして、西安コン
レイしゃんの笑顔が沢山満載サジンが
あがっていて…楽しげな姿を見れるのは
嬉しいです★\(^o^)/



んふふふっ❤片えくぼ爆発



こーゆう、おとぼけな感じの笑顔
好きいい❤
って事で、高画質沢山あがるまで
我慢しよー思ってるんで
おサジン少なめ すいませーん( ノД`)


そして、話は脱線しますが


皆様☆の待受画面は
どんなんなってますか??


から始まる 前から気になるうう~
な質問なのですが\(^o^)/♪
K-POPハマリ出すまで、アイドル追っかけた
事なんて無かった私…。
それまで待ち受けなんて、どーでもいい
と思っていたのに

今じゃ どーでもいい じゃないww

私はとゆーと スマホ使ってまして…
ロック画面に 長い事

レイしゃん❤←わかるだろww
だったのですが……

少し前に変えまして



ジョンデ熱が前にも増して
レイチェン❤
に変えましたヾ(@^▽^@)ノ


爽やか☆イケメンレイしゃん&イケジョンデ☆
夏使用な感じにしてますww


レイチェン❤前はレイしゃんonlyの



こんな感じにしてました❤
欲張りなので、1枚じゃ物足りんのです


たかが待ち受け…とは思えず
仕事の出勤時☆休憩☆帰宅時……
そんでもって、嫌な事…しんどーの時
などなどetc……

少し見るだけで 元気と
ニヤケを頂ける♪
少しの時間でチユチユされちゃうデレデレ


チェンチェン❤大好き妹にもねだられ
作った妹の待ち受けは



糞可愛い~の癒しversionと



イケジョンデ☆versionです
懐かしやサジンが多めなのは
作ったのが かなーり前なので(°Д°)

んでもっての、ジョンイナ大好き❤
友達にねだられた物は



セクスィー❤露出多めww

大した物作れませんが…一時期
待ち受け屋さんみたいにねだられ…
せっせと作ってました★★


シウミン大好き❤友達には



かあいい❤シウたん



刈り上げヘア大好き
ツンツンversion★ねだられ
作ってました(^ε^)


因みに私は写真グリッド♪
とゆうアプリを使って
作ってるんですが~
好きなサジン貼ったら携帯をシャカシャカ
振るだけで、勝手に何度もランダムで
配置が変わる とっても簡単なやつです!


これ!めちゃお勧め!!
なんてアプリがあれば 教えて下さい❤


そして、雑食万歳(ノ´▽`)ノな私は



他G…ブロビコンがあれば
Zicoジコに~❤に変えて
行きますww

そして、もう少ししたら
レイチェン 秋version★
を作って変えよう(о´∀`о)と思ってる
所です♪♪



今日は天気悪しですが
涼しくて過ごしやすいですね(^3^)/
私的には 暑いのもう嫌だで

もっと涼しくな~れ★
なんですが、
月末とゆう事で 今から現実を見て
支払いへ飛んで行ってきますww



毎度読んで頂けて感謝です♪
私のやる気スイッチ

EXO(エクソ)ランキングへ
良ければ宜しくお願いしますニヤニヤ
いつも ありがとうございます☆



*画像&動画ありがたく
お借りしております☆