EXO日本デビューが囁かれる中……
私もききききき気になるうううう!!
なんですが☆☆★



ペン増えまくるねキラキラ絶対キラキラ

妹は ジョンデペン増えたら嫌だ~
なんて…大人げない糞みたいな発言
してましたがww


そこは置いといての~おお



わああああい❤
高画質って…高画質って……



いいですよね❤
保存、保存、即様保存☆って事で



西安コン☆高画質サジン☆

日本デビュー話よりも
レイしゃん❤貼りつけまーすデレデレYes♪



毎度の毎度の腹筋、エロス❤
どんだけ集まってるんだと
自分で驚くんですがww



同じサジンは1つもない…。
角度や、表情、全て違うぞ♪
腹筋が ぐんぐん増しての

カッチカチ❤



綺麗な顔より 腹筋だww



ダンスも常に キレッキレね☆
イーシンあるある。手を抜かないww


いやあ~♪
何度もしつこく言いますが

高画質って♪
ほんと、ほんとに

チェゴよね~♪

てへへし♪

すぐレイしゃんで遊びたくなる私。
高画質はやっぱり美人画ばかり
あがりますね~★

白肌も際立つうううデレデレ



間挟んで、フンレイぶっこみまーす❤



シウミンが 最上級にかあいすぎるので
ぶっこみまーす❤



チェンチェンが カッチカチ過ぎるので
ぶっこみまーすww



筋トレ3兄弟が鏡越しにナルってるので
ぶっこみまーす☆







こーゆうの❤こんなお顔が好きなんです
たまらん!半開き口❤



ギョンスが安定の無の状態で笑えたので
ぶっこみまーす❤





色々な表情がやっぱり
全てステキキラキラ


はあああ~


かっこよしキラキラキラキラキラキラ

自分で貼って、見とれて
満腹になるってゆう
かなりの自己満ですww

そして、雑誌に
出突っ張りなレイしゃん!!



茶髪が 好き❤
なんて かあいいんでしょーか!もお。



11月は何色なんだろか~

2日間で、髪色と髪型2パターン
してくんないかなと無謀な願望
抱いてますww

そして、レイチェンの絡み希望❤
せめて夢の中ででも 見れたらなあ~
と思うのですが………
夢を見れない私は、そんな願いも
絶望的(°Д°)チーーン。



いつか会いたい☆夢の中で☆
5分でいいから
一緒に茶をすする夢を…………


そんなこんなで
おやすみなさい☆★


毎度、読んで頂き感謝です!
やる気スイッチデレデレ上がってますので

EXO(エクソ)ランキングへ
良かったら宜しくお願いします↑


*画像ありがたく
お借りしております☆