ウィンクが下手くそすぎて

とにかく かあいい❤とゆう
奇跡の現象 チェンチェンww



両目ともに バチコーーン雷
ウィンクしてる様に見えるww

下手…うん♪ へたくそ。



わああああ!へたく雷雷そww

そんな君は、セルカ撮りが苦手なんて
漏らしてたけども……



じゅーぶん上手いよ❤
かあいいでしょーがww


そんな嘘こく……いや謙虚な
チェンチェンの為の↓↓

こんな素敵なバスを見てしまうと~


まだまだ先だけども…気が早まる!!

センイル チュカヘ~❤
早めに言いたくなるなる病もやもや
かかっちゃうけどもい?



イケジョンデ バスに 揺られたい



恒例の行事に ありがたやです☆
そして、このネムネム天使の

ラブラブイケジョンデラブラブ
マジで、ナイスチョイスデレデレ嬉しい♪♪
かあいい~ヤバイ!!!



大好き❤これえ
、ワケわからずと
テンション上がってしまうんですよ。
こんなん見てたら、もおもお

もお 1ヶ月きってますが………
まだ先だけども…………


9月21日☆なのに、誰よりも早めに



はぴば~すで~
言いたくなってしまいましたww


んでもっての、レイしゃんが



ジョンデのソンムル
どしよかなあ~

なんて今から考えたりしてないかなと
勝手に毎度の妄想ブッこくんですがww



Keroさん♪まだまだ先だぞお~
早まり過ぎは いかんです!!

って、ストップかけられたいニヤニヤラブラブ

うん♪かかった脳内で直ぐにストップ


でもでもでもでもでもでも………………


どんな お祝いになるか
今から楽しみです♪♪♪


去年は大陸コンの中でお祝いされた
チェンチェン★☆
スプレーを、ブッシャーかけられて
わちゃわちゃと、皆に愛され❤
楽しそうでしたね~ヾ(@^▽^@)ノ


ぶしゃーーーー!!!


ブッシャー!!思い出すと同時に
ルウとタオも一緒に居たぞキラキラ
思い出す…………。

そして、その前なんかは



隊長いたさキラキラと思い出す……

会いたい見たい拝みたい

と…叫ばずにはいられないガクリ
そんな切ない私の想いは置いといての


チェンチェンは、
スプレーびっしょり浴びた後に


レイヒョンと永遠に同じ部屋で
いられます様に……ラブラブ


と願っていたと、勝手に思ってます
願い叶って、同室おめ(ノ´▽`)ノキラキラ
なんて…めでたい脳みそ持ってるんだろ。



エイネが迫っているのに


チェンチェンの
西安コン高画質サジン☆
レイしゃんに引き続き、貼り付けて
いきたいと思いまーす♪♪



あははは♪♪
と、スホとお戯れ中ですな。

けしからん!けしからんぞ!
と怒りたくなるくらいの
くっつき、引っ付き虫チェンチェン。



顔面くしゃくしゃすぎて
かあいい❤もお

でもでも私は…ゲスい、最低だから
スホさんをね 脳内で



レイしゃん❤に置き換える
とゆう 妄想出来るんですよww

私の脳みそ フル回転だ(ノ´▽`)ノAha♪



これもね♪置き換えちゃうさ
最低なヤツで スホさん ミアネww



シウチェンは❤好き過ぎて
置き換えんww



真剣な眼差しのチェンチェンも
かっこよしラブラブで……

ダンスも日に日に上達……
そして筋肉も上達…←しつこい



だって…こんなにもヒョロくて


かわゆい❤Boyからの


ムキムキなメンズへ
大人マッチョへ
なっていくんですもーーん。



だから、惜しまず
レイしゃん❤みたいに
拝ませろ!早よ!!

コミットしてるんだろ!!と思わずには
いられないんですが。。


筋肉ばかりでなく……
全てが2~3年の間で成長早いなEXO達☆


大人の階段まっしぐらキラキラ





すっかりスーツの似合う
イケジョンデ君❤
レイしゃん ヤバイな かっこいーな❤

と脱線しかけたけども…………



チェンチェン★ 大人になったね
これは、これで私は好きです❤



もお…どしよかなニヤニヤはははwwww
と、突っ込み所が満載だったけども



突っ込み所が無い 可愛さ❤
ニヤケ顔 最高~♪♪



変わらぬ可愛さ❤ヤバし


このサジンみなかっこいーですよねキラキラ

でもレイしゃん❤
一番似合う~かっこいーと
素直に呟きたいヾ(@^▽^@)ノあはは


そんなスーツも今じゃ
似合って当たり前★
大人になったさの EXOちゃん達は
Japanへは、明日くらいに
来られるのですかね??


お天気悪いのが 心配ですよ。
行かれるペン様達も
エイネ初参加のEXO達にとっても
傘は嫌ですよね~(ノ_-。)

雨だけは降りません様に!!!
と、参戦しない私ですが
行かれる方達にお祈りさせて頂きますキラキラ
せめて曇りでええ!!



そして、、あー。あー。業務連絡☆
pipi☆たーん♪♪

テテ❤待ち受け作って
みましたああ。テテ多め過ぎww
私の好きなサジンぶっ込んどいたよ☆



良かったら保存してね\(^o^)/♪♪
あーテテ可愛いな❤


そんなこんなで皆様今日も
おやすみなさい☆

明日も みなさん
EXOと共にファイティン音符ルンルン音符

毎度読んで頂き感謝です
↓ 早とちりな私のやる気スイッチデレデレ

EXO(エクソ)ランキングへ
良かったら宜しくお願いします↑


*画像、gifありがたく
お借りしております☆