リアルタイムに遅れをとりつつも
フル動画を昨日観ました☆
エイネ❤EXOちゃん達を~


雨降る中でも 輝いてましたねキラキラ


ヤバイ!ヤバすぎ!!
かっこよし過ぎて☆
確実にペン増えるぞ!おい♪

とブツブツ言いながら
日本デビューへ向けての
初エイネでの舞台で
キレッキレで踊り歌う
意気込み半端なしな感じの EXO達に

キュンキュン❤しっぱなし❤
早く観たい!観たいよ~と
ため息キュンキュン!!



全ての曲、全部良い良い~♪でしたが
そんな中での

365で 心が爆発雷雷
途中からMバージョン♪聴けた笑い泣き
嬉し過ぎるのチャイバージョン

もお…その瞬間嬉し過ぎて
鳥肌ぶっつぶつww

まさかまさかですよね!!
ドームコンもそんな感じで
してくれる事を期待して

よいのですか??ねえねえ??
からの毎度の 自己紹介❤



いつも思う………あなたが
かわいい❤

レイしゃん、チユチユされたよ!
毎度ありがとうデレデレニヤケが止まらん


ベクも日本語、頑張ってましたね~
とっても嬉しいルンルン



EXOをまだ知らぬ皆様☆
M…EXO-Mはあ~❤


10番レイで~♪
尻掻いてる 21番があああ
チェンですww



かわいい顔した 99番は
EXOの長兄 トンペンの

シウミンですよお❤❤

とMを知らしめようとする私……ww

シウミン、チェン2人 腕筋アピの
袖無し部隊でしたが……
レイしゃんも その内加わるのか??


Mっ子は  筋肉組なんですよと
植え付ける戦略ですかww?



EXO-M マッチョ組の10番
チユチユ レイです❤

なんて、自己紹介始まる事は
ありますでしょうかww??



鍛えてるので……僕は



腹筋も出せます!
拝ませます!あざまーす!



ほ~ら★腕筋出せるよ!!
二人合わせての

レイチェン❤です
と知らしめたい私ww

衣装見たときに…
レイしゃんのハーフパンツは嫌だけども……
この際……もお3人共ノースリで
いいじゃないか★
思ってしまいましたラブラブ




出したいんでしょ?チェンチェン❤
筋肉に自信がみなぎってたぞキラキラ

そんなチェンの髪型が、空港サジンで



のり弁みたいだ

と思っていた私は…エイネは
どんな感じでいくもなのか??
きっと、男感出させるんだろうな~


立ち上げ率 80% で予想してましたが



やっぱり☆

好きだからいい!でも前髪おろしも
見たい!!!そんな中での



見つけて嬉しい
空港レイチェン サジンラブラブラブラブ

くっつけばいいのにいい~
の、おっきな独り言から始まる
空港サジンなんですが……



毎度、毎度の
かわいい❤空港レイしゃんサジンが
沢山上がってましたが……

そんな中でも


肌のブツブツ半端ない!!
びっくりI心配なサジンがあって……

過労と、ストレスを
心配してしまいます。。
ビタミン沢山摂取してね!くらいしか
言えないもどかしさもやもや

そんでもっての


ソゲキング!
違ああああう!!違うよ。違う。



ギターマン ジョンデ☆

私最近…ワンピースを1巻から
読み返していまして……
最初にギターマン姿を見たときに

ワンピースで、ウソップが扮する
ソゲキングにしか
見えなかったんですよね~ww



ワンピース興味の無い方すいません。
私も欲しい……ビビりな自分に勇気を
奮わせてくれる被りもの。。

ウソップは面ですがww



覆面歌王♪お疲れ チェンチェン❤

動画観たけども、
バラードめちゃくちゃ良かったよ!!
凄い歌唱力だったキラキラ

そんな、ソゲキング姿でペン様達も
メンバーも、自らも楽しませてくれた
チェンチェン❤



覆面脱いだら ハリポタ全開キラキラ
かわいいなぁ~もお❤


で かあいいと言えば
アイス食べるレイしゃん☆☆



ベクの言う通り、目がキラッキラキラキラ
かわあいい レイしゃん

雨と汗で、きっとびちょびちょなのに
最高綺麗!!羨ましいお顔☆
早く ブツブツ治るといいね(*´-`)
そして、帰ってもEXOちゃん達
相変わらずの 個人でもハードスケジュール雷

体調不良に!怪我!!気をつけてね!



書きたい事が、てんこ盛りなんですが
これ以上書いたら、話が脱線し過ぎる
長くなるなので キリよくやめますルンルン

EXOちゃん達、エイネお疲れ様❤


*毎度読んで頂き感謝です!
↓↓私のやる気スイッチウインクバチコーンと

EXO(エクソ)ランキングへ
良ければ宜しくお願いします↑↑


*画像、ありがたく
お借りしております☆