とは……私の心の声ですww


大好きなレイしゃんを使い
こんな事を言わせる私は


ゲスいの確定。
散々…常日頃チユチユ❤頂いてるのに。
慣れない連勤と、疲労の上に……



久しぶりに疼き……痛むの
坐骨神経痛が!
寝てる間も尻と太ももがつる
痛みで起きて尻叩く(°Д°)サイアクです。


そんなチユチユ❤求めて、レイしゃんを
使って言わせる私ですが……



レイしゃんこそ……
治癒必要!!

体調がよろしくないで……重慶コンも
途中から参加だとゆうじゃないですか
働きすぎだよ!ガタきてるよ!!
ハードすぎるもん スケジュール!!

韓国と中国の架け橋になりたい☆
ってゆう想いで、EXO+大陸での活動も
沢山こなされてるんだと思いますが…


頑張りすぎないでおくれ
と心配が積もるう。。
体力面も心配ですが…責任感の強い人
だからこそ、精神面が余計に心配。。
頑張ろう!!と強い想いの人こそ…

気付かぬ内に精神に
ガタがくんじゃないか
と、不安に思ってしまうので

私の信念☆

頑張らないで
頑張る。ってゆう
どっかで力を抜こう精神を
厚かましくも分け与えたく
なってしまう レイしゃん❤



チユチユ❤の念を
送らせて頂きます!!

ああ~日頃飲んでる栄養剤を送りたいww


そんな重慶コンで、シウミンが久々の



刈り上げとる❤
シウミンの、刈り上げ大好き(ノ´▽`)ノ
ヤバイ!ヤバイ!嬉しい♪Yes♪と

刈り上げ万歳
だった私なんですが



嘘でしょ?
あぶね!あぶねーよ!おいポーンポーン!!
な 画像にびっくりしましたが………

怪我なくて良かったああああ❤



こんなにも、こんなにも
刈り上げがカワイイ シウミンを❤
しつこいww


それよりも、まじで色々な手順やら
設計とか…気をつけておくれよ!!
と、叫びたくなる気持ちです。。
観てたペン様達も心臓が


あわわわわ!!状態!!
なりますでしょうに~ね。
でもでも、本当に大怪我とかにならず
本当に良かった~♪



ね♪チェンチェン♪
もう 仏越えのスマイル☆ありがとう☆



レイチェン好きだけども~
あ~カワイイ❤シウチェン癒し。


色々あった、重慶コンからの……
久々のブログで毎度のチユチユ
を求めていた訳で………
レイしゃ~ん☆に戻りますが



遅くなりながらも……
Go Figting☆ 復活わっしょい!おめ♪

レイしゃん❤良かったね~
ペン様達も大喜びだね♪


なんて、喜びつつも…
私は中途半端に観終えたまま
完全にSTOP状態です(°Д°)雷雷

毎度お世話になってます レイペン様の
記事を読ませて頂いて…楽しみ♪
カワイイサジンを見て 満足感★
感じてしまってる。


満足❤満足❤


大満足❤です


カワイイ着ぐるみ着てるよ


イケメンが❤
カワイイ姿のサジン見るだけで
チユチユ❤癒しの 大満足❤


そんな、大陸バラエティー中途半端な私

どーしようもねーな!おい!
と思いつつレイしゃんの
ブログ書かせて頂いてますww



リアルタイムに毎度追っ付けない…
そんな自分に
恥ずかしやああ
と、たまに なりつつも……



レイしゃんが一歩一歩♪
なんて言ってくれてるのであれば
マイペースに 一歩一歩♪
なんて訳わからん開き直り になる私☆


毎度毎度、ずっとマイペースですww



レイしゃん❤センイル画像が全部
可愛すぎて 困るんですよね。



でも私は ちょいとヤンチャ感の
これが好き❤

そしてやっぱりTが!Tシャツ出るんだ!
と興奮した誕生日Tシャツ★



ほっすぃ❤
と、すぐに心の声が…言葉にww
全体図が気になるううう~♪ですよね。

そんなこんなで…レイしゃんセンイル
前にやってくる
ジョンデセンイル☆もうすぐだ!!

やっぱり1日があっとゆー間だああ~
と感じずにはいられない。



コンサ会場前も、ジョンデセンイル❤



スローガンが カワイイ❤
そしてそして





前髪ぱつん
ガツンとカワイ

しばらくは、このパッつんを見ていたい
ので……ヘアチェンジしないで~♪
と、お願いしたい雷雷


チェンチェン センイルまで後7日
ミュージカル情報&サジンが
あがるのも~楽しみラブラブ複雑…ww


チュッチュうずまきサジンに恐怖だなもやもや
と、心構えしたいと思います真顔


そして、台風被害に遭われて
まだ大変な状況に置かれていられる
方々が心も体も癒され安心
な状態へ1日でも早く
戻れる事を願っております☆



毎度読んで頂きありがとうございます
↓↓私のマイペスイッチww

EXO(エクソ)ランキングへ
良ければ、宜しくお願いしますデレデレ↑↑


*画像ありがたく
お借りしております☆