ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は、娘は一人でばぁばのお家へお泊りに行ったので
今日は久しぶりに夫婦2人でデートラブラブ
って言ってもロマンチックな感じではなく
神戸ハーバーランドunieで開催されているビール祭りに行って来ました。
{78BF95AB-C20F-4A13-82F7-1FB049188FEC:01}



{4920EAE6-9183-421E-878C-14608640CB62:01}

ドイツ民謡音楽の生演奏もあって
ビール片手に飲んで踊って楽しもー!って感じです。

色んなビールがあって悩んだけど
まずは軽めで~

{F41B7D7D-95E1-4C19-A7E4-A391C3BF333E:01}
私が注文したのは左。
『アルコブロイ ヴァイスビア』
リンゴ風味でフルーティリンゴ
でも私には、可愛いすぎた。
物足りない味でした。

ドイツソーセージなどのおつまみも一緒にナイフとフォーク
{567C9DB1-6752-426F-8674-ACADBCC72C4F:01}


2杯目は『ヴァイスビアドゥンケル』
日本初上陸のダークラガービール
{E23A76E2-AC30-48D4-B88B-9D8B5994F3F4:01}

これは、苦味もコクもあって
これぞビール!って感じで、好きな味ビール
美味しかった~

主人も私もほろ酔いで
ショッピングして帰ってきました。

5/10まで開催されているみたいなので
お時間あったらぜひ行って見て下さい。