グルーミング | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  今日は、お隣焼津市のちゅらうさぎさんへグルーミングへ行きました。
  前から行ってみたかったんだけど前の住所からは遠くて行けませんでしたが、引越して近くなり  うさともさんの おかーしゃん社長が常務ちゃんじょにちゃんを連れて行っているとのことでお願いしました。
  ジジキキともに家では大暴れ無理かもな?なんて思っていたらなんと‼️膝の上で良い子に椅子に座っている私達を見つめてるそんな姿に涙があふれてしまいました、完全に親バカでした。ツルツルで気持ちいい~
  うさぎ専門店さんだから落ち着いて安心してくれたのかな?とてもお利口さんでした、帰りにはご褒美の🍓紅ほっぺを買ってあげました
{67ED24CA-9D50-49C3-A422-D6FC8D63DDF6:01}