グルーミング | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  今日は久々にジジ&キキのグルーミングで ちゅらうさぎさんへ出かけました。
普段からキャリーに入って遊んでいるのにもかかわらずキャリーをもち動かしたらキキが足ダン!なんとか入れても車に乗ってもまだお怒り(笑)だったのに ちゅらさんに着いて始めたら とけるような表情でうっとり 笑ってしまいました。なのに終わっでキャリーに入ったらまた足ダン…。
ごめんなさいと言いながら次はジジの番です。ジジも暴れることなく良い子にしてました(笑)家では膝になんか乗せたら必死で降りるのに悲しい…でも色んな表情見せてくれるからね。帰りにはご褒美にイチゴをゲットして帰りました
{01EB436A-EC99-447A-A595-7511E0DFB641:01}

{DBC85F64-9490-4F1E-AC93-49448E25FC7C:01}