そうだ。今月は 歩いてみよう♫ | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

東京恵比寿・広尾FCRトリートメント ドクターリセラ ブライダルエステ アンビシャス アドバイザー ララのブログにお越しくださりありがとうございます



今日も 気持ちのいい日ですね



ころで 月初は 皆さま 何か目標を 立てたりしますか


わたしは 今月は とにかく歩くと決め


素敵ブロガーさまの真似をして 万歩計をダウンロードしましたよ



足は 比較的細いと 言われるんですが


それは 筋肉が全くなくなってきているからだ!と気づきました



20代の頃から 乗り物だいすきで 4級船舶も 20歳で 取得したくらいっ


車も 20代から スポーツカーが好きでしたね。


当時乗っていたのは SLK。


小さな車と 自分の体が 一体化している感じがだいすきで


週末になると 箱根のターンパイクを かっ飛ばす!という おてんば娘でした


そんなわたしでしたから、車は 体の一部。


近所のセブンイレブンまでも  車でいくのが 普通になっていました。。


それを 十何年も 繰り返していたら 筋肉もなくなってきますよね



しかし美しい肉体美で 考えたときに わたしの足は 美しくない~と気づきました。


ちゃんと 筋肉のついた足が素敵だな~と思い


まずは、この過ごしやすい季節 歩くことを 習慣化してみようと思ったのです。






これが すごく楽しいの!!



{EEEE527C-4DD2-4917-8C48-A64185C04C54:01}


こ~んな きれいな景色をゆっくり見ながら歩いていると


車では 素通りしてしまうお店に いってみたりするのですね



{69C302C7-0096-46F8-8AA6-7B955EE6B8D7:01}

{2ADFFC4C-D8D9-4EBE-9022-4426234A9A92:01}

{EFA90EC9-C239-4547-80FD-AFD3020B7DDD:01}

{E2DE16ED-1F57-4DA5-B01F-8960FB471682:01}

{529E8BA6-2E2F-49D6-9173-BA82BD2A8726:01}

{28CA8B34-A318-4DC4-82F5-3E10261B3F1C:01}

おっと~  キャラクターケーキ!?


よし!


次回のmiluの バースデーケーキは こちらで決まり





て、今日は 久しぶりのひとり移動しております。



{D05A28C9-2AC0-47B9-82F6-C19F05735F64:01}


ちょっと前まで 移動も いつも miluが一緒だったけど


ひとりで観る車窓も 贅沢な時間となっています



天気がいいから 富士山もきれいにみえるでしょう♡



さぁ、今日も 楽しく 誰かの役に立てる一日になるかな~



{38782E50-94A2-4314-8B78-6097F6331667:01}


それでは皆さま 

今日も ハッピーな一日でありますように


ララ