子育てしながら仕事をしている女性へ♡子供の学校行事にもっと参加したいと思う気持ち | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡



■はじめまして■

未経験からのエステサロン開業
美容クリニック専門コンサル
経営改善コンサル
Ambtiousのブログに
お越しくださりありがとうございます。
初めてご訪問下さいました方は
よろしかったらこちらを
ご覧いただけましたら幸いです

→ 初めての方へ

 


医療提携エステスクール

サロネーゼ育成塾主宰

みわさくらこですラブラブ




{87654844-503C-40A0-893D-764186F6FE95}



先日

「女性の働き方相談会」に参加してきました!




子育てをしながら OLや 公務員の方

エアライン系の方など

働く女性から



子供の学校行事で 会社を休めない!



小学校で「役員は できない」と

逃げ続けているけど

いつまでも 逃げられない!



など など


たくさんの問題が あげられていました。




それ、よ〜くわかります!



社会の中で 認めて欲しいのに、

休みが多かったり

他の人より 早く帰ることが

自分の気持ちの中で 罪悪感のようなものや

後ろめたい気持ちがでてきて…



子供を産む前の自分と何かが違う。

何か、どこかで遠慮がち。



わたしも そんな葛藤がありました!



わたしの場合は、社長を退任して

いったん、子育てを一番に考えさせていただける

環境を選択しました。




そして、時間が自由になるコンサル業と

合わせて 

自宅でのサロン業にスイッチしたんですね!




その選択は 正しかった!といま、

はっきり言えますラブラブ




昨日は

息子の小学校の 奉仕活動があり 

いってきましたよ〜〜爆笑




{1AA1BA2A-AE2B-4989-B968-197EF3FFD82B}

子供たちや先生と一緒に保護者も
学校の中を 一緒に清掃することにより
自分たちの校舎を大切にする心を育む。



こちらの行事は 強制ではないのですが
年度末ということもあり
息子が楽しく学校生活を送れている
日頃の感謝の気持ち込めて
楽しくお掃除してきましたニコニコ


学校に行けば
他のお母様方から いろいろお話しも聞けますし
先生とコミュニケーションを取ることが
できます。


何よりも 子供の学校での様子を観ることが
できます。

やっぱり、お母さんと一緒に活動できるのは
子供も
とっても嬉しそうなんですよねっチューイエローハーツ


今の時代 いろいろなことがありますから
働いているお母さんも
子供をよーーーく  みてあげることって
本当に大切ですよね!!




女性も 仕事を持ちつづけたい!


だけど 子供のこともちゃんと
みてあげたい!



そんなわたしは
自営でお仕事できて
スケジュールが 自由に
組めることに
感謝しました。

{A9D385B4-969B-459F-8EB4-BFB7287A5E2C}



実際に わたしのスクール卒業生たちも
自由な時間と お金を手にいれています♡


卒業生の声はコチラ

{A9AE8095-CDEC-451B-91C3-DA8DD7FF648B}



受講生の声動画はこちら↓から


https://youtu.be/yysrM4rW9to







わたしで お役に立てることがあったら

ぜひ

お声がけくださいねラブラブ




…………………………………………………



コーチングワーク付き!

エステ未経験でも 成功できる

法則を7日間 無料で学べます。


コチラをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

エステサロン経営コンサル

経営コンサル詳しくはコチラ

お問い合せはコチラ

体験会申込みはコチラ