金曜日は出張なのでプチ贅沢ニコニコ



朝からお腹ぐーぐーなのでおやつ照れ

子供の頃は学芸会でナレーターを選んだり
放送係になったりしていました

音読が好きだったし決められた文章を読むのが良かったのかなぁと思います

就活では地元のケーブルテレビを受験しました
その時は裏方のお仕事がしたかったのですが不採用

人前で話すのが苦手な私にそんな過去があったんだなぁと思うと不思議なんです

と言うのも
新規業務で請け負ったお仕事の中で
「司会」
があります

お仕事なので嫌だと言えませんが
人前で話すのが苦手だし
アドリブもきかないし不安でしかたなのですが
実は子供の頃にやりたかったことが実現したのかなぁなんて思うのです

世の中どうなるかなんて分からないもんだと改めて思う今日この頃