サンタメリークリスマスサンタ

我が家は昨日みんなでクリスマス会をしました音符

孫ができてからの両親の気合いがすごすぎるびっくり
プレゼントが届くまでのストーリーを綿密に打ち合わせをしたり
料理をたくさん作ったり
見ていてついつい笑ってしまう爆笑

パエリア、手巻き寿司、ポテトフライ、ローストビーフ、サラダ、ピザ、ブッシュドノエル

一人じゃ大変なので私も朝から参戦ですロールケーキ

姪っ子の喜ぶ姿にきゅんきゅんハート

自分へのプレゼントは考えていなかったのに…
会員限定バーゲンが先程から始まっていたようでたまたま発見してしまうチュー

前から欲しくてお気に入りに入れていたブラウスが30%オフ照れ
同じく前から欲しかったニットワンピは完売ショボーン
他にも見ていたら欲しいものがたくさんびっくり
自分へのプレゼントになりました照れ
物欲が止まらないガーン