2日目エステが終わったらホテルへ戻って昨年も行った八色サムギョプサルへ豚
が、満席のうえよく分からなかったけど待っても入れないから~と言う感じでしたショボーン

今回はポケットWi-Fiを持っていったのでその場で調べて多菜にしました豚

前情報が全くなかったので不安でしたが…
地図を頼りに向かうも周りの市場はお休みで閑散としていすぎて怖かったガーン

人もいないしお店も開いていないしガーン

3人だったからなんとなく向かえたけど…。
市場があいていたら違うのかなぁなんて話ながら地図がさす場所に到着ニコニコ
が、ここにも人はおらずやってるのかどうか全く分からないガーン
恐る恐るエレベーターに乗って…ドアがあく瞬間はどきどきびっくり
2つかな、中華料理とサムギョプサルのお店がありました爆笑
リニューアルオープンしてまだ1週間もたっていないそうで宣伝不足なのかなぁ

他に2組いたくらいなので綺麗な店内でのんびりゆっくりサムギョプサルをいただきました豚
葉っぱ類はセルフサービス
いろんな種類がありました
ご飯も3種類くらいあってワカメスープも

こちらはテンジャンチゲ
すごい納豆の味がしたびっくり

こちらは卵焼き
ふわふわで美味しかったニコニコ

本当にお店があるのか不安だったけど突き進んで良かった爆笑