◯邪気@新都心◯ | 此処に羞恥を排泄せよ

此処に羞恥を排泄せよ

ライブインストイベントの記録


去年も今年も来てくれてありがとう
ま、今年は遠くなっちゃったけどな…

アルバムツアーってライブ中に知ったから
まじごめんすぎてw

忙しくてあんま情報知らんかった( ;  ; )




毎回言うけど今回の咲人まじやべえな?
歳重ねてんのほんとに??

私はどんどん老いを感じるのに〜無理


1人だったけど全然楽しかった


車で行ったから帰りCD買って聴きながら帰ったけど良すぎるなぁ

ちゃんと聴いてからライブ行けばよかったから
インスト先に行っときゃよかった……




アウトストア
私「今日楽しかったです〜!」
咲「ほんと?ありがとう」
私「国家試験受かって4月からオペ室で看護師してるんです」
咲「おお!それは素晴らしい仕事ですね」
私「ありがとうございます!誕生日のライブ行きたかったんですけど仕事で…また時間あるとき行きます」
咲「そうですか、また時間合うとき来てください」
私「ありがとうございました!」

と、まぁとても普通な内容すぎて
もっとネタな話すればよかったぜ
ネタないけどな



ほんと誕生日に仕事なのまじ無理((


やっぱメアとか咲人とかのライブ行くと
心が浄化されるなあ〜〜

アイドルはアイドルのままでいいんだよな
それが一番

他の場所も行きたくなった

ま、時間ないんだけど( ;  ; )


CD車の中だからしばらくしたら部屋持って来てちゃんと歌詞見よ

もう大人になったからなんかすげえグッと来そうだなぁ

大人になりたくないなぁ


もうメア復活を期待しなくなっている自分がいる
ホームなのになぁ


パンフ買ったからお絵描きしたいなぁ