4月に突入~おねがい

おうちサロン&よもぎ蒸しきらら
なかやまともみです


何かあたらしいことを始める &始まる方
ドキドキ&ワクワクがたくさんありそうですね

入学  

入社  

企業される方も

新たな出会いが楽しみですねドキドキ


私も今、ドキドキ&ワクワクな毎日
そしてiPhoneとたたかっております滝汗



今日、きららに届きましたもの

じゃんダウン

{32AF9820-6A33-4620-BAE2-776FF9CACEEF}

これビックリマーク

領収書の書く手間が省けてとっても便利ウインク


{B7067436-10AC-429F-9A13-1853F320F7DE}

大体の、私の中の構想をお伝えしたところ、こんなに素敵にデザインしていただき嬉しいです♡

主人の兄弟、次男夫婦が経営しています


私のこともよく分かってくれているので
(⇧勝手に自分で思ってる~照れ)


いつも出来上がりは、構想以上のもので

大満足~ビックリマーク
のともみでした。




音譜今日は家族の日音譜

久々にジージャン着ましたよ♪
そしてお気に入りのイヤリングキラキラ


{5BCAFD3A-EE57-4AF4-AFD2-7C34BD4C91DA}


それでは行ってきまぁす口笛



いつも皆様の笑顔に支えられておりますおねがい

ドキドキ働くママ&女子たちが
         いつも笑顔でいられますようにドキドキ

       おうちサロン&よもぎ蒸しきらら