今日はママ友♡tataさんのイベントですラブ

tataさんのおうちって

いつ来ても

癒されるわ~ドキドキ


{9395481A-BBF2-457E-8FA1-D498039BE3A0}


おうちカフェ♪っぽい感じ



{6BD49C74-BDBF-4E27-9EE2-839B0BC2B9A4}

え!

カラス~❗️  

⇧つくりものだぁ(笑)



なんかtataさんのおうちって

楽しい~ ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



みんなでワイワイ (ෆ❛ั◡❛ัෆ)   



ママ友がみんな声を揃えて


それが似合う~ビックリマーク

って言ってくれたものは・・・

{A55BB808-391F-47BF-AF59-3DC7D305D868}

私・・・も

一目惚れしました♡


tataさんお優しい

なんとビックリマークお手頃なお値段で購入できました

金属アレルギーの私にとってはラブ


そのあとはティータイム


{5C1F011D-E8AA-401D-90F2-348040CC9060}


tataさんのママ友さん手作りのレモンとアールグレイのケーキ

いただきます♪


{6B343FAE-6E5F-4D1A-89C4-C5C901F39EB6}




{FDD395F1-DDFF-493C-8A5E-600FE6E5595B}


作家さんたちの素敵な作品たち♪も勢揃い


そしてそして~

私のよもぎ蒸しのチラシも置かせていただきました

{C5295038-99D4-4A7D-B7E2-7B1CF6BA810C}

みなさんお持ちいただきありがとうございます♡

今度は是非♪

きららへお越しくださいませ (ෆ❛ั◡❛ัෆ)   


今日もたくさん  笑の1日でしたニコニコ