こんにちは。
女性の未来に幸せを創造するライフコーチ
中山友美です



今日は人生初めてのラジオ出演〜♪
今からワクワクドキドキしますが
とにかく自分らしく
楽しみたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさま♡
応援していてくださいねキラキラ




何かを体験するって

 

 

 

 

 

新らしい自分に出会えるドキドキ
ワクワクそんな風に感じている中山です。



今年もあと残りわずかですが後悔のないように
1日1日を大切に過ごしていきたいです

 

 

 

講座開催述べ100回!美容提供述べ8000人!
5人の子育てママの幸せ引き寄せサロン

ふんわりリボンエスポワールふんわりリボン


女性の未来に幸せを創造するライフコーチの中山友美です
(四柱推命鑑定士・アドラ心理学勇気付けリーダー・キッズコーチング®︎エキスパート講師)

プロフィール /ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇
※現在12月中旬迄満席御礼!来年1月ご予約スタート♡お問い合わせは公式LINEよりリボン
2アドラー心理学勇気付け講座 7期生!2021年1/19開講!全4回
受付中(リニューアル後、魅力的な3大特典ご用意しました。リニューアル記念特別価格にてご提供)
3キッズコーチング 体験講座・資格認定講座受付中
受付中






\5人の子育てママ✨初ラジオ出演♪/



今年は素敵な方との出会いやご縁をいただき
いろいろなことを初体験♡



そして、チャレンジさせていただく機会が多く
自分自身の心の変化&成長を

すごく感じる毎日です☺️✨



今回、キッズコーチング協会マネージャーの
加藤 佳菜さんがパーソナリティを務める
マリンFMラジオに
出演させていただけることになりました♪

 

右矢印素敵な佳菜さんのブログはこちらから♡





今からワクワク✨ドキドキ💕しますが(笑)
当日はありのままの自分で♡
楽しみたいと思っています♫



是非聴いてくださいね〜♪







詳細はこちら⇩


୨୧------------------------୨୧

マリンFM  86.1MHz
子育てミュージックcafe

10月26日(月)12:30~13:00 
ON AIR

加藤佳菜がパーソナリティーでお送りします。

♪親子で遊べる季節の音楽
♪どこかで聴いたことのあるクラシック
♪子育てワンポイントコーチング

ゲストは
美と癒しのサロン「エスポワール」
主宰 中山友美さん


5人の子育てをしながら、お仕事をする友美さんにお話を伺います。

お楽しみに♪

マリンFM86.1MHz
http://www.marine-fm.com

どこからでも聴ける
リスラジ↓↓
http://listenradio.jp/sp/ 


୨୧------------------------୨୧







【ママの笑顔は子どもと家族を幸せに導く魔法の力❣️】
日本全国、世界のママの笑顔を引き出すコンシェルジュ✨


一般財団法人認定
キッズコーチング®︎エキスパート 

美と癒しのサロン🍀エスポワール🍀 
代表 中山友美


୨୧------------------------୨୧

 





 

 

 

\ ママの笑顔は子供と家族を

幸せに導く魔法の力❗️/


クローバー日本全国・海外にもママの笑顔ラブ

 

広げていきたいクローバー
そんな想いをお届けしています







 

中山友美はこんな人!!5人の子育てパワフルママですウインク



星北海道出身(石狩郡当別町で生まれる。3歳の時に父のお仕事の関係で埼玉へ)


星引越しが多かった幼少期時代(北海道ー埼玉ー福島ー埼玉ー埼玉(中3の時に羽生へ引越し))



星潰瘍性大腸炎発症(特定疾患難病指定の病気。中3の時下痢、血便が1日に20回以上続くようになり病院で大腸ファイバーを受け診断される「あなたの病気は難病です。一生治りません」の医者の言葉に号泣


星高校1年生・ヤンキーにびっくり(母を困らせる)


星前十字靭帯断裂。再建手術
(高校1年生の夏、左足前十字靭帯損傷。大好きだったバレーボールができなくなる)


星定時制高校卒
(私自身も5人兄弟で生まれ、母は朝、日中、夜と仕事を3つかけもち。小学生から朝食、夕食は子供達だけで食べる毎日。母を少しでも楽にさせてあげたいと年子の姉と中卒後は定時制高校へ)


星19歳で卒業・就職・結婚ビックリマーク
(一大イベントが一気にやってきました)


星潰瘍性大腸炎の闘病生活
(14歳から24歳迄4度の長期入院、赤ちゃんを授かる度に病気が悪化。ステロイド内服歴10年。長女がお腹にいる時症状が重くなり絶食1ヶ月経験)



星5人の子ども達に恵まれました(長男18歳 双子高2男 長女中3受験生 末っ子2歳 闘病生活で症状も重かったので、医者からは子供は産めませんといわれていた



星4世帯13人家族経験(24歳の時に4番目の長女が誕生。夫と夫の両親、祖母、夫は5人兄弟長男(男5人))


星夫の両親と同居歴20年



星13種類の接客業体験(15歳より働きながら学ぶ生活)
(とんかつ屋、スーパーレジ、ビデオレンタル館、物流会社事務、ラーメン屋、整骨院受付、梨農家お手伝い(花粉付け・剪定・売り子)、早朝コンビニ、工場ピッキング作業、ショッピングモール和雑貨、美容業界、おうちサロンよもぎ蒸し、美と癒しのサロンエスポワール



星美容提供延8000人
(お肌のケアプロフェッショナルとして、泡の作り方、お顔の洗い方、お肌のお手入れケア会を開催。毎回人気で満席に)


星女性起業家ランチ会主催




様々な経験をしてきての今の私がいます。
苦しかったこと、辛かったこと、逃げ出したくなること、今までたくさんありましたが、今はその経験があったからこそ、同じ境遇にいらっしゃる方の想いが少しでもわかることができ、また、共感というカタチで寄り添えることができることに感謝しています。



いろんな経験が私を育ててくれました。




講座の中では、私の人生話、子育て話なども途中取り入れながら進めていくのですが、みなさん、見た目とギャップがあるビックリマークビックリマーク

などと驚かれることも多いですびっくり


 

 

 

是非、お気軽に メッセージくださいね照れ

 

 

 


講座についてのご質問は

ラインからお気軽に♬

 

LINE公式ご登録後
スタンプ or メッセージいただけますと嬉しいですウインク
 

 

image


 

 

ご覧ください♡

インスタインスタグラム

 

 

🍀Facebook 

 




୨୧------------------------------୨୧

美と癒しのサロン エスポワール

一般財団法人
日本キッズコーチング協会認定
エキスパート

ママの笑顔を引き出すコンシェルジュ💓
中山友美

🌟アドラー心理学勇気づけリーダー
🌟四柱推命鑑定士
🌟キッズコーチング®エキスパート

୨୧------------------------------୨୧
 

 

 


リボン美と癒しのサロン エスポワールリボン

営業時間:月~土 10時30分-17時(最終受付16時) 

サロンアクセス:ニューシャトル伊奈中央駅お車で5分(送迎付き・駐車場有)

埼玉県北足立郡伊奈町小室8205-5