🌹5月5日は21周年結婚記念日でした🌹




 

21年前の19歳のわたし✨
 

特定疾患の難病に指定されている

潰瘍性大腸炎を患い
 

病弱な体だったからこそ

主治医には

「子どもは諦めて

自分の身体を大切にしなさい。」

そんなふうに言われて

涙が止まらなかった。


 

『わたし子どもが産めないかもしれないけど・・・😭・・・そ・れでも・・いい!?』


 

って勇気を振り絞って21年前の夫に伝えた時、

『大丈夫だよ❣️友美の身体が一番大切だよ』と言ってもらえた時、涙が溢れました。


 

そしてキセキの数々が生まれて

私たちのもとへは5人の子どもたちが

きてくれました🍀




 





振り返ってみると

子どもたちがいたからこそ

乗り越えられた困難の数々🌈


 

わたしは

子どもたちに本当に

支えられて

助けてもらって

少しずつ心も身体も

強くなれました🍀🍀🍀


 

今年は同居嫁21年目に突入ですが

身体が弱かったわたしは

お義父さんとお義母さんに

沢山沢山助けてもらったこと✨


 

それは当たり前ではないと

これからわたしのできることで

恩返ししていきたいと思います🥰


 

21年間の中で

子育てや家事を協力してもらったり

わたしが病気で動けない時

私に代わって子ども達をおんぶしてくれたり


 

双子くんが赤ちゃんの時には

🌙交互に起きるからと

義母が一緒に寝てくれたり


 

本当に心優しい義母が

近くにいてくれることで

救われたことが沢山あります✨✨✨


 

義父母ももう70代後半に🍀

これからの人生愛💕と感謝🍀を源に

当たり前の生活の中にも

言葉や行動で感謝の気持ちを

伝えていきたいと思います✨✨✨


 

最後の最後に

【お嫁さんがわたしでよかった✨

と心から言ってもらえるような

そんな人生を生きていこうと思います🥰


 

いつも5人の子どもたちと

わたしと義父母を支えてくれている

夫へ感謝の気持ちを込めて

人生初のローストビーフをママ友に教わり

作ってみました💕💕💕



 

みんなに『美味しい❤️

と言ってもらえて大成功❣️


 

また、来年の結婚記念日には

大成長しているわたしに会うぞ🌈



明日は地球環境お話し会🌎
ズームにて開催!!

地球環境を守る活動♡
未来の子どもたちに残せる地球を✨✨✨

明日も心を込めてお伝えしてまいります💕

 




 
講座開催述べ100回!美容提供述べ8000人!
5人の子育てママの幸せ引き寄せサロン

ふんわりリボンエスポワールふんわりリボン


女性の未来に幸せを創造するライフコーチの中山友美です
(四柱推命鑑定士・アドラ心理学勇気付けリーダー・キッズコーチング®︎エキスパート講師)

プロフィール /ご提供中メニュー

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇
受付中(リニューアル後、魅力的な3大特典ご用意しました。リニューアル記念特別価格にてご提供)
3キッズコーチング 体験講座・資格認定講座
受付中


公式LINEにご登録いただけると

最新情報を受け取れます✨

ただ今数秘カラーからみるあなたの

【ライフパス】をプレゼント🎁

 

インスタインスタグラム 🍀 Facebook 

 


リボン美と癒しのサロン エスポワールリボン

営業時間:月~土 10時30分-17時(最終受付16時) 

サロンアクセス:ニューシャトル伊奈中央駅お車で5分(送迎付き・駐車場有)

埼玉県北足立郡伊奈町小室8205-5