カールおじさん | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


夜中におはこんばんは♪♪
なんか古い言い方笑
息子の国体開会式参加&
wイベント、無事に終了しました照れ

会場の近くに住んでるので
ブルーインパルスはばっちり見れたけど
出店で天皇陛下は見れずえーん
心残りショボーン

会場に行けなかったのでテレビで息子の姿を
必死で探したけど見つけられずT^T
終わって衣装を着てもらい写真に
収めました。
{366FF7C2-D336-4215-91FD-28B847673265}

閉会式までやり切るのよーおねがい

さて、イベントの写真をと思ったけど
あんまりないので末っ子とカールおじさんで
お許しくださいm(_ _)m
{992ABB95-CC19-402D-AF84-FAE7BF56D679}

横市は今年最後の出店でした。
スタンプラリーや心地よい演奏等、
毎回の変化に関心させられますおねがい
人見知りなのでなかなか出店者さんと
お話し出来ずNANAさんはお固いからの
イメージがつきそうですが自分から
話しかけられないけど心を許した方とは
安心して話す事が出来るので良かったら
声かけてくださいねおねがい
また来年4月にお会いしましょうね(*^^*)

あ、そごうマート三津屋出店では
お仕事体験しました(*^^*)
皆んなでワイワイクッキー作り照れ
アイデアももらって皆んなめちゃめちゃ
楽しかったきらまたやりたいと
言ってくれましたラブ
講師とかきちんとしたのは面白くないから
自由にやってもらいました♥︎
私も子供ちゃん達もおしゃべりしながら
楽しく出来たから
100点もらっちゃいましょう♪♪
私も小さい頃友達と自分達で考えて
お菓子作りしたのが楽しかったから思い出に
残ってくれると信じます(*^^*)
{B70879DB-4953-45FB-84F0-4BAB3FEFBD64}

この場を借りて全ての皆様に御礼を
申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、次のイベントは9日今治イオン
いまはるです♥︎
私はHAPPY SMILEさんのブースで
お世話になりますm(_ _)m
そして14、15日エナジーワンお客様感謝祭に
出させて頂きます♪♪
まだまだ今年の出店沢山なので体調管理だけは
しっかりしたいと思います(*^^*)
なかなかイベントの告知が出来ないので今一度
ご紹介させてくださいねm(_ _)m

10月11月のイベント情報

10月1日
横河原駅  横市
8時〜11時                           終了

西条そごうマート三津屋
お仕事体験
10時〜16時                        終了

10月9日
今治イオン
いまはる
10時〜16時


10月14、15日
エナジーワンお客様感謝祭
三津浜

10月29日
みんくるこどもマルシェ
伊予市


11月3日
いただきマルシェ
西条ひうち公園

11月25、26日
ひめぎんホール
夢まつり

ちょっとNANAさん働きすぎじゃない😂
気づけばこうなっておりました笑
が、頑張ります💦💦

12月以降は主人の転勤により暫く出店は
難しそうなので控えさせて頂きますので
出れた時はどうぞよろしくお願い
致しますm(_ _)m

太陽市への納品はほぼ、毎日して
おりますのでそちらも合わせて
よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいウインク