みんくるDEこどもマルシェ&ファミマル | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




昨日は台風でどうなる事かと思いましたが

無事にイベント終了しました(*^^*)

主催者様、スタッフの方々には大変

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

店員さん体験も可愛い仮装をしたお子さんに

お菓子を袋に詰めたりジュースを作って

もらったり、帰ってからもレモネード如何

ですかあとずっと遊んでますと嬉しい

コメントを頂きました(≧∇≦)

私がやりたかったお店やさん、将来は是非

叶えて欲しいなあ(*^^*)

といっても私にお店がある訳ではないですが、

充分、イベントでお店やさんをやらせて

頂いてます(*^^*)

毎回いろんな出会いがあり、楽しくて

まだまだ止められないなあと思う

1日でした♪♪

許可を頂いたので写メ載せます(*^^*)

{DF443150-7760-4E90-BAD5-7DEEF4151016}

{03767E1D-B7DC-4558-95EA-C6B87B2785C8}

{9679BA55-7DCB-4F09-8C72-3E542B00B2B8}

{FFB3B242-CCA2-471E-BA1D-25796F280775}

{7060A0DE-65DB-4208-87CC-984D17549810}

{37FF2921-EF70-4AD0-AE12-28EE46737896}

えひめ国体でみんくるの前を皇太子様を

乗せた車が通過するというのでお迎え&お見送り

もしましたよ(*^^*)
{8A702336-A410-473A-A742-3D16CA537205}

一瞬でしたが、しっかり目に焼き付けて

おきました(≧∇≦)

あ〜〜楽しい1日になったなあ♪♪