仕事を辞めて1週間。


だいぶ生活のリズムもつき始めた^^


来週の月曜日は病院へ痛み止めの薬をもらいに行く。


3週間ごとのホスピス科。


癌の告知を受けて3年、診察ミスから10年・・・


思えば元気に生きている(^_^)v


あの時、手術や治療をしなくて良かったと今本当に実感している。


よく「本当に末期がんなの?」って聞かれるけど、治療をしていなければ抗がん剤とか飲むこともないので、みんなが想像する「痩せこけたフラフラになっている人」にはならない(笑)


食欲もあるし、いつもと同じ♪


ただ、命の先が見えてきただけ・・・


私の期限は、一応来年の3月まで。


それまでは、猫達とゆっくり過ごしていきたい音譜