ご訪問ありがとうございます♡


2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮りです・笑

 

 

素敵なあの人の特別編集編

『センスの磨き方』



自分に似合うのは

パーソナルカラーではなく

トーンだという説明にしっくりきました


ブルベであろうが
イエベであろうが関係なく
トーン次第

白は誰でも問題なく
似合うカラーだと思いますが
私はオフカラーはあまりピンとこず
蛍光が入ってる?くらいの白の方が
顔うつりがいいです

ブラウンは苦手なカラーですが
深みが増すと合わないこともないです

なので至極納得

インテリアや食器を
センスよくまとめる方法も
載ってました

でも服はほぼ通販で購入する私は
実際に見て選べないので
妥協してますけども・笑




先日、体調を崩したオーナー

でも体調不良がピークであろうが
揚げ物やカップ麺を食べ喫煙

休日は16時からゲームをして
そのままの格好で寝落ち
21時まで昼寝と称した本気寝をして
いつもの如く朝まで起きる
でも熱を測るのは忘れない爆笑

その心配や世話を手放してから
私はとても楽になった

それで「しんどい」と言うなよ
と、毎回心の中で呟くけど・笑

でもね、それで治っていくんだから
それでいいんよね
本人が良ければそれで良い

第三者的に見るようになってから
そう思うようになった

特に自分が癌になってからは・笑

もう思いやりも優しさもない私だけど
きっとそれが本当の私

残された日々は誰に忖度することなく
最大に自分を愛して
生まれてきたことを楽しむことに
全集中したいと思う


昇天


では皆さま
今日も自分への愛情を忘れずに
人を愛して下さいませ

また明日♡


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから

こちらのブログから初めてご来店下さる方は

ご予約時に仰っていただけると嬉しいです




皆さまいつもありがとうございます♡

皆さまの愛で応援できている

動物保護団体さまです


🔹淡路ワンニャンクラブさんのブログは

いつも保護された仔の写真に説明を

丁寧にされていてとてもわかりやすいです

 


🔹こはる日和.さんのブログの

猫写真のセリフがとても面白くハマります

ねこカフェもありますよ


 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ