ひっかのこと
おおひらっていうなー!!
ひっかだよ💕
ひっかだよ💕


中学校2年生 14歳
大平ひかる
ひっか だーーーーーあ💓




💗AYAKA NATION💗
🚺横浜アリーナ


3Bjuniorも
出演させていただきました!💕


あーりんさん
先生方、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!🎀


そして!
プニノフのみなさん💗
わたしたち3Bjuniorを
少しでも見てくださったり
手を振ってくださったり
サイリウム振ってくださったり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!💖


本当にピンクピンクで!
ピンクがいっぱいで💗💗💗


3Bjuniorはいつも
アオの衣装だけど
ピンクの衣装を
つくっていただきました💖

いつもアオでいっぱいの楽屋が
ピンクでいっぱいになったから
ちがうグループの楽屋
みたいでした笑🌷


ピンク衣装どうだったかな??🎀



あーりんさんと
おんなじステージに
一緒に立たせていただいたり
青春賦では手話をしたり

本当に最高で貴重で
とっても良い経験を
させていただきました💖

本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございます!!🎀


あーりんさんが
浜崎あゆみさんや
Superflyさんの曲を
カバーしていて
ひっかも大好きだから
テンションあがりました💗

あとあと、
rockコーナーで
アジャコング選手の入場曲
The Hellion/Electric Eye
を聞けて大興奮でした😆




いつか3Bjuniorで
横浜アリーナのステージに
立たせていただけますように…💗


そのためには
ひっかはひっか
らしくがんばります🌸




ピンクな3Bjuniorの写真です💗


{62862D64-2844-437C-BAFA-AF1CBBF3CD4D}


あーりんさんソロコン翌日は
かのんちゃん💗
happy birthday💕
おめでとう💓
ステキな1年にしてねっ🎀


{75C5CDCC-092A-4140-92CC-997A3E949832}

るんぱん💗みぃちゃん💗
るったん💗ちぃちゃん💗

{1A688B84-2D04-464D-9BDF-06D2D14B040B}

しほちゃん💗ろんろん💗
まいまい💗みっふー先生💗

rock uで3Bjuniorが
1人か2人ずつ
ステージにでるとき
踊りました
それがみっふー先生と
2人ペアで、
みっふー先生が
かっこいいダンスを
考えてくれました💗
ありがとうございます先生💕


{CD676B9B-736E-457C-B524-70F731B700CA}

あいら💗ちゃんゆう💗
くりりん💗れいちぇる💗

ちゃんゆう💕
まあっしー💕
遅くなってしまったけど
happy birthday💖
おめでとう💞
ステキな1年にしてね💝

joy maha💟


{C017A52C-8FA5-405A-BA47-9EC4B7B1D433}

うらん師匠💗
かっこいいでしょ??
写真、どれにしよーって
迷ったからぜんぶ載せる!笑


{B97E1FDB-CD03-475D-8B09-FD6D7671E5E7}

もえちん💗もえちん💗
もえちん💗ひなちゃん💗


{633E74A5-F631-4B01-A4F8-0E904C898F3C}

ゆづとー💗

あーりんさんが
くださった
かわいいチョコレート🍫
もったえなくて
食べれない…!!!
ありがとうございます💝

ゆづとの問題!!
難しかったでしょ??

さ い こ う だーーーー💗
でした💕

正解したかた
おめでとう
ございます💞

またくちぱくもんだい?
つくるね!!!!💕

{38BB5437-98F5-406C-8178-C0E503EBA5B7}

はなと💗
sexy girl   vol.2🌺

成長したかな??笑
成長します うん😀


{B1F7F887-35EA-49E7-8735-DFA436E7DE10}

かりりん💗かりんこりん💗
りんちゃん💗りんりん💗

楽しさ伝わってる~?💕
すごくenjoyしてるよっ💞


{2D7C43C2-2465-42C6-8AC0-AD09FF70BBD8}

れいちぇる💗ひかちぇる💗
クソガキデレデレコンビ💟


{47DE4488-55C6-4A77-A3EC-CFB895423E62}

ちぇるちぇる~💓


それでわそれでわ💗
つぎは夢のなかにいったような
おはなしします💞

最後まで
ピンクピンクなブログ
読んでくれて
ありがとうございました💕



have a hikka day💕


from👉🏻ひっか💗