こんにちは!
中村優です(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト返しで学校いったら
机の上に欅坂46さんの二人セゾンが😳
{28EB4ED7-D529-4ADE-A58D-3D61A887EB05}





友達50枚買ったみたいでくれました😳😳




わたしは
ずーみん推しです\( ˆoˆ )/♡

TIFで挨拶交わせたのが
ほんと今でも夢のようです。(笑)


そうそう!
テストも全教科、返ってきました✩

英語 95点
数学 86点
古典 96点
物理 94点
現代社会 90点
日本史 87点
家庭科 91点
化学89点

でした(´˘`*)

平均91点✩

良い感じで2016年終われそうです〜!

みなさん応援ありがとうございます!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{A33410F4-455E-438E-837E-35AD502CD86D}






昨日のわたしです。真愛に撮ってもらいました🙌🏻

Tシャツはレキシさんの袴Tシャツ
タオルはアイドルネッサンスさんです😉



毎日レッスン着、載せようと思います(笑)
ダサいのか!!!!????(笑)



クリスマスライブに向けて、お芝居のお稽古&ダンス&歌

そして高校生ナイトのレッスンも始まりました〜〜!


真冬の大決闘、です(^ω^)

どんな感じになるのかな〜〜?

お楽しみに!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日は森青葉ちゃんを紹介します!!✩

もりりん?青ちゃん?森ちゃん?
呼び方が定まってない。笑

{6BAA8242-AE0C-461A-A70F-8F6BB1FB5F66}



俺の藤井の時〜!大王イカとホタルイカ。

このころは美人で大人っぽい子いるな〜って思ってたけど

一緒にレッスンするようになったらめっちゃ喋る子でビックリ。(笑)

ほんと中3には見えない!
めっちゃしっかりし、常に周りを見てる。

いつも颯来の面倒みてるから
ホントに同い年には見えない〜!

一個上の澪風ちゃんとかくりりんの世話も焼いてるし(笑)

定例とかでマイク回しがうまくいかなかった時とかも
すぐに森ちゃんが対応してくれる、いつもありがとう!

MCほんとお見事です〜!ゆうもがんばろ!!


森ちゃんと遊びに行ってみたい〜!!
ぜひお願いします🙌🏻💗

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はボイトレ&高校生ナイトのレッスンでした!
高校生ナイトも、毎日違った感じになるみたい…!

果たして、JKは五日連続テンション上げっぱなしで身体が持つのか?(笑)

お楽しみです!←


それではまた明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



{39984A01-FAE8-4C25-B223-3E3EA291F77C}




(´-`).。oO(今日は逃げ恥でしたよ!生まれてからこの日ほどpepperくんになりたいと思った日は無い…

中村は明日はひとり映画行くよ!朝起きれたら!
何観るでしょう!?



今日の一曲🙌🏻
もしも僕らがGAMEの主役で/DAOKO


いい夢見てね!おやすみ!