東京都大田区 パルクドベベ蒲田・下丸子・久が原

神奈川県川崎 親子カフェkirakira・武蔵小杉グランツリー 

ファーストサイン教室

ベビーマッサージ教室

Citron(シトロン)です。

チョコがけハート2月の参加者募集中のレッスンについてはこちら

雛人形3月の参加者募集中のレッスンについてはこちら

 

2月27日(水) 11:00~12:00

京急蒲田駅直結 プラウドシティ蒲田5階コミュニティルームにて

 

はじめてのサイン教室を行います。

 

今回のテーマは「野菜のサインにんじん

歌を歌ったり、絵本を読んだりしながらサインの基本を学びます。

 

詳しくはこちらの予約ページをご覧ください。

 

りんごCitronのサインレッスンメニューについてはこちらをご覧ください。

 

りんごサインって気になるけどいつからはじめたらいいの?の疑問には
こちらのブログもご参照ください。

りんごサイン育児ってどんな感じ?の疑問には
息子とのサインでのやりとりを
簡単にメモしたこちらもご参照いただければと思います。

 

ラブレターお問合せは下記までお気軽にどうぞ

info@citron3.com

{02BC61B4-7912-4412-BAE9-687E07EF1D53}