東京都大田区 パルクドベベ蒲田・下丸子・久が原

神奈川県川崎 親子カフェkirakira・武蔵小杉グランツリー 

ファーストサイン教室

ベビーマッサージ教室

Citron(シトロン)です。

雛人形3月の参加者募集中のレッスンについてはこちら


新しいベビーマッサージのイベントのご案内です。


私のベビーマッサージの師匠、mogumoguの日下先生と交互に

3月より馬込でのベビーマッサージイベントを担当させていただくことになりました。


私もちょっと興味のある、幼児教室コペルさんでの開催です。

 

ベビーマッサージに興味があるけど

なかなかハードルが高くて挑戦できてないな、、、

近くでやっていたら挑戦してみたいな、

と思っていらっしゃったママ。

以前挑戦したけど、もう一度!

と思っていらっしゃったママ。

 

お手頃な価格で、ベビーマッサージを

体験して頂けます。


少し気になるけれど、見学するにはドキドキだった、幼児教室コペルさんに、気軽に足を運んで頂けます。


今回の担当は、

mogumogu日下先生です。

是非この機会に足をお運び下さい。

 

ベビーマッサージ@馬込コペル


日時: 3月14日(火)

10:30~11:30

場所: 馬込ゴルフガーデン2F

幼児教室コペルにて

東急大井町線 荏原町駅、

都営地下鉄 浅草線 馬込駅から徒歩78 

参加費: 500円

対象: 生後2ヶ月~1歳頃までの

赤ちゃんとママ

持物: バスタオル、普段お使いのオイル

又は保湿剤(乳液タイプのもの)


予防接種後24時間以内の参加は出来ません。

最少催行は3組となります。

 

<お申し込み先>

front@magome-golf.com

(電話: 03-3776-1275

 

<必要事項>

お名前:

フリガナ:

お子様名前:

お子様名前フリガナ:

お子様の月齢(参加時のもの):

携帯番号:

メールアドレス:

ご希望の日時:

{865FBAF5-E2BD-4CDE-819D-C058D0B579D4}

画像はHPよりお借りしています。