東京都大田区 パルクドベベ蒲田・下丸子・久が原

神奈川県川崎 親子カフェkirakira・武蔵小杉グランツリー 

ファーストサイン教室

ベビーマッサージ教室

Citron(シトロン)です。

 

タコ8月参加者募集中のレッスンスケジュールはこちら


{A606F7CE-0928-4850-A0B5-AC9D05F41799}

ベビーマッサージの間中、いっぱいいっぱい笑ってくれる男の子ラブラブ

2回目の参加でしたが、前回からこの日まで、おうちでも、ママがほぼ毎日マッサージしてくれたんですっておねがい

「ニコニコしてくれるから嬉しくてラブ」とママ。

ママのリラックスと朗らかな気持ち、赤ちゃんにしっかり伝わってますキラキラ

ママの笑顔で赤ちゃんも嬉しいピンクハート
赤ちゃんの笑顔でママも嬉しいピンクハート

2人をみている皆んな幸せな気分ハート

毎日ふれあいながら、じっくりじっくり成長を感じていく。
母としての醍醐味ですよねチュー

私は現在1週間ごとに3回通うタイプのクラスをしていないので、会えても基本は1ヶ月後…基本的には一期一会なのですが、こうして、再度足を運んでくださって、赤ちゃんの成長をママと一緒に喜んだり、家庭での幸せな時間の一部を味わわせてもらえるのは、とてもとても嬉しいですラブラブありがとうございますおねがい

時期によって育児で感じる難しさもきっと
違う事でしょう。
いつでもお待ちしておりますウインク