伸びが良く、浸透力もかなりあるのでスーッと馴染んていきます。
塗り広げた後に手で優しくプッシュしていくと美容液ジェルがしっかりと肌の内側に入り込み、しっとりプルプルだけど嫌なベタつきはなくストレス無し!




夜は朝よりもゆっくりスキンケアに時間をかけれるので、朝の倍の量で優しくマッサージしながらマスクとして使用してみました♡




翌朝も肌はしっとりプルプルで使い始めて4日目には朝のファンデーションののりが良くなった気がします!




これから乾燥がさらに気になる季節なので夜たっぷりしっかり保湿して肌の潤いを逃がさず乗り切りたいと思います!







プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です((* ᐕ)*