塗るマイクロニードル使ってみました♡


クロノレストクリスタルはクリスタル型ヒアルロン酸 (加水分解ヒアルロン酸を特殊性法でクリスタル型の微細粒子状に固めたもので、100%低分子のヒアルロン酸のみで出来てます。肌凹凸にフィットして馴染みやすいのが特徴) 配合。


今まで貼るタイプのマイクロニードルは知ってたけどチクチクしそうで怖くて使った事はなかった💦


早速使ってみました!


ボールペンのように何回かカチカチしないと出てきません


すっごく見えにくいんだけど先端部分に出てきてます。

コレを気になる箇所に塗布します(説明下手なので説明書の写真載せますね。笑)


塗ってる時は痛みなどは全く感じませんでした!
塗り終わったらマッサージするように馴染ませ、軽くタッピングするんですが馴染ませてる時はザラザラとした感覚がありますが痛みとかはなく、細かいスクラブが入ってるくらいの感覚でした。

チクッとするのを覚悟してたのですがそんな事は全くなく、拍子抜けするくらいでした😂

馴染ませた後は普段通りのスキンケアをするのですが、スキンケアが終わりふと肌を触ってみるといつもと違う肌のふっくら感というか、いつも固めの肌なのに今日は柔らかい感じでそんなに即効性のあるものなの?!と思いましたが次の日も、その次の日もクリスタルコンセントレートを使った後はやっぱり肌の質感が違う😳💦

肌がボロボロすぎて効果がわかりやすかっただけなのかわかりませんが、私の肌にはハッキリ違いが出てビックリしてます💦

すぐ無くなってしまいそうですが、1本使い切った後はどんな肌になってるのか楽しみです✨









かがやくコスメ 様のブログリポーターに参加中です☆