美容液成分94.1%配合で汗や水にも強い✨

脚や腕、首やデコルテ、手、ワキ、BODYなど毛穴やくすみが気になる所を瞬時にカバーしパッと明るくしてくれる((´艸`*))



テクスチャーは柔らかすぎずダレる事がなく、ハンドクリームなどのかたさに近い感じです。

少量でもとても伸びがいいのでコスパも(´。・ω・。`)◎*!


グレープフルーツの爽やかな香りで好き♡


日焼け止めを塗らずに愛犬の散歩に行っていた夏の黒さが気になっていましたが本当に塗った瞬間から白くなり、かといって白過ぎず腕の内側と同じ白さで肉眼で見ると違和感はありません。

ラメが入っているので業種によっては仕事の時などは使えない時もあるのかな?とは思いますが、ちょっとセクシーに♡美肌に見せたい時にササッと塗るだけでツヤのある肌にしてくれるので夏に大活躍してくれそうです✨
(↓差がすごい😂)


株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中です‪︎❤︎‪︎