使ってみました!


黒いジェルにちょっとびっくり(((゜Д゜;)))

泡立たない洗顔は使った事がなく、泡立たないならきっと洗った感じがしないだろうな〜とかダブル洗顔必要かな〜?とか思いながら使用しましたがそんな事は全くなく、むしろ絶妙な大きさのスクラブが肌に優しく刺激を与えてくれ泡立たないのなんて気にならないくらいしっかり洗う事が出来ました♡♡


肌に伸ばした瞬間じんわり温かくなり、温かさとスクラブ効果で撫でてるだけでマッサージ効果がありそう✨

温感は長くは続かないですが、じわ〜っと瞬時に肌を温め毛穴を開きやすくしてくれ開いた毛穴に溜まった汚れをスクラブが優しく掻き出してくれるので洗い上がりはスッキリ🤗

ジェルなのですすぎは時間がかかるかと思いきや、しつこく肌に残ること無く落ちてくれるのでいつまでもヌルヌルせずとても良かったです。

肌もキュッキュする訳では無いですが、しっかり汚れが落ちつつ潤いも残してくれてるのでつっぱりませんでした!

温感ととても気持ちのいい量や大きさのスクラブがヤミツキになりそうです😍







CLAYGEさんのブログリポーターに参加中です‪︎❤︎‪︎