シャンプーのテクスチャーはこってりしてて重みがあります。香りはスイス産エーデルワイスを使用したホワイトブルームの香り✨


泡立ちが凄く良く、いつもよりも少ない量でもモコ泡♥


実は偏頭痛で2日程シャワーに入れない日があって、そんなベタついた頭だと普段ならシャンプーは絶対2回しないと泡立ちも悪くスッキリしないんですがアンドビオはそんな状態の髪でもたった1回のシャンプーで頭皮までスッキリ😳✨

泡立ちが悪いのを考えプッシュの回数もいつもより1回多く4プッシュしたんですが、モコモコ泡がどんどん出てきて収拾つかなくなるくらい😂

シャンプーだけでも流した後の指通りがよく、頭皮はスッキリ!汚れだけを掻き出してくれる感じで頭皮に必要な油分は残してくれる感じがとても良い(*」゚∀゚)」


トリートメントは髪に塗り広げやすい固すぎず柔らかすぎずの絶妙なテクスチャーで、スーッと髪の毛1本1本を包んでくれる😍


すすぎもいつまでも残らずストレスなし!

香りはブルガリア産ローズを使用したホワイトリュクスの香りで、シャンプーよりは香りが少し弱め?な気はするけど充分すぎるくらいの良い香りに大満足‪♡︎/︎


ドライ中も良い香りが広がるのとしっとり潤いのある髪の毛になり乾かしてる間に手に絡むこともなくイライラせず素早く乾かす事が出来て嬉しい!


アンドビオの売りの潤うのに髪ふんわりは一回目の使用から実感出来て、くせ毛で髪の毛は広がるのに分け目はペッタンコだった髪が分け目から立ち上がりふんわり😍そしてサラツヤで扱いやすい髪の毛になりとっても嬉しい😃


ペッタンコ髪に悩んでる人は1回使ってみてほしい✨






今回はブロネット 様♥

ありがとうございました(*´ω`人)


ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です🎵