敏感肌ユーザー満足度100%のKOUJIHIMEからデイリーケア登場✨

肌と同じ弱酸性の濃密泡でやさしく洗うアミノ酸系洗浄成分配合!

泡立て不要のもっちり泡で、肌に優しい+時短洗顔🥰

グリーンフローラルのやナチュラルな香りで洗顔タイムが癒しの時間に♡

使ってみると、きめ細かいぷにフワの泡が顔全体を包み込むように優しく広がりめちゃくちゃ気持ちいい〜😍
プッシュするだけで濃密泡が出てくるので眠たい夜も忙しい朝も素早く洗顔できるのがいい!

しっかりしたホイップのような泡なのでダレずに留まり汚れを浮かしてくれる感じ♡

モフっモフってあまりにも気持ちよくてしばらくマッサージ👐

すすぎの時の泡切れも良く肌も突っ張らず痒くもならなかった!

肌に優しく気持ちよく時短!星10個つけたいくらい🥰

もう自分で泡を作る生活には戻れないかも😆



今回はブロネット様✨

ありがとうございました!!


株式会社シースタイル様のブログリポーターに参加中です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡