ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、&honey(アンドハニー)から沢山の女性の悩みである髪の毛の「からまり・ゴワつき」ケアに特化した
『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』が出ました🥰

&honey Silkyシリーズは髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成していて水分量14%の潤いのある髪に仕上げてくれます💕

&honey Silky スムースモイストヘアパック1.5はシャンプーとトリートメントの中間で使う事でより髪に浸透し内側から絡まりにくいさらさら髪にしてくれます☺️

今回ちょうどセルフカラーをしたので付属のトリートメントではなくこちらを使ってみました!


テクスチャーは固すぎず水々しい感じですがダレたりせずしっかり髪の毛に広げられます🥰

カラーでダメージを受けまくった髪の毛にしっかり成分が行き渡るように少し時間を置いて流すと今カラーでダメージを受けたと思えないくらいちゅるんちゅるんな洗い上がりに期待大😍

その後同じシリーズのトリートメントをしました!


お風呂上がりは軽くタオルドライしてヘアオイルを付けてから乾かしましたが、タオルドライ後の髪の毛はいつものカラー後とは全然違う触り心地に感動✨

なんて表現したらいいか言葉が出てこないけど、髪の毛がしっとり柔らかいんだけど薬剤でなった柔らかさじゃなくしっかりハリはあるのに柔らかい💕

ドライヤー中もドライヤー後も絡みは1度もなくむしろツルッツルのサラッサラ😍

使う量が多すぎなのか10日で使い切っちゃったけど、この仕上がりならコスパ良し✌️






今回はブロネット様( ˊ༥ˋ )

ありがとうございました!


株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です!