キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&キラージュ リッチモイスト ヘアオイル


エンジェリックオイル配合で内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えてくれるキラージュ リッチモイストシャンプー・トリートメント・ヘアオイル使ってみた✨


シャンプーはサラッとしたテクスチャーで泡立ちもよく地肌に潤いを与えながら汚れを落としてくれる感じ😌香りはミュゲ&フリージアの香りでふわっと香る甘さでキツすぎないからほんのり香るのが好きな人はいいかも♥️




トリートメントはこっくりした濃厚なテクスチャーだけどスーっととろけて髪の内部にまでしっかり浸透してくれる☺️



私はかなり傷んでるからサラッサラ〜✨まではならなかったけど逆に無駄なコーティング剤とかが含まれてないんだなってのがわかる🤭


子供達の綺麗な髪にはとっても合うみたいで乾かした後のツヤがいつもと違う😍


ヘアオイルはサラッとした軽めのテクスチャーでヌルつきも少なく髪に手早く浸透してくれる☺️



サラッとしたつけ心地なのでしっとりとまとまりのある髪が好みの場合は少し物足りないかなー?って気はするけど私は軽いつけ心地が好みなのでとっても使いやすい✨


使い始めて数日だからまだ大きな変化はないけど、バサバサに傷んだ髪が使い切った頃にどう変わってるか楽しみ🙌