スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル


使ってみた🫶✨



モイストミルクはパサつき・広がり・ツヤ不足などの髪の悩みを解決してくれる洗い流さないタイプのトリートメントで、美髪成分の加水分解ケラチンを配合しダメージ補修&髪を保湿しうるおいを逃がさないようにミルクの膜で髪表面を保護✨


髪内部の成分が流れ出るのを防いでくれる✨

柔らかいニュアンスヘアのスタイリングにも使える♥️


テクスチャーはとろっと柔らかくスルスル伸びて浸透してくれ、ベタつかないのが良い(´。・ω・。`)◎*!


あと個人的に大好きなムスク系の香りで、フローラルムスクの香りがとっても癒される😍


タオルドライの後に使ってたけど、私の髪には朝使う方がいいかも🤔




グロッシーオイルはナノの力で傷んだ髪をしっかり集中補修してくれるみたい✨


テクスチャーはサラッとしたオイルだから出しすぎると手から溢れちゃうかも🫣

グングン浸透してくれカームシトラスの柑橘系の爽やかな香りが広がる♥️


指通りも良くて翌朝もサラサラ✨

朝には香りはほとんど残ってなかったからいつまでも香りが残るのが嫌な人はいいかも😉


ハイダメージの人はダブル使いがオススメみたいだから朝と夜で使い分けて傷みきった髪に潤いを与えていこうと思う😂