&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ


90%以上を保湿&整肌成分で構成され、頑固な毛穴の黒ずみをケアしてくれる青泥クレンジングバーム「&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ」使ってみた♥️


&honeyシリーズは大好きで色々使ってるけどどれもお気に入り😍


青泥クレンジングバームはブルークレイが皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみやざらつきを落としてくれる✨

これ 1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿ケアの5役でW洗顔も不要なのが嬉しい♡



テクスチャーは一般的なクレンジングバームと同じくらいのかたさで肌にのせると体温でジュワーっととろける🤤




(上からリキッドアイライナー・ペンシルアイライナー・アイシャドウ)




ペンシルアイライナーは10秒ほどクルクル。アイシャドウは馴染ませてすぐに落ちた🙌




リキッドはしっかり肌に入り込んでる分落ちにくかったけど1分くらいクルクルしてたらかなり落ちた!




その後ぬるま湯で流しと綺麗に落ちてました👌🏻


しっかりアイメイクだと綺麗に落ちるまで少し時間かかるけど、マッサージしながらメイク落とし出来るのがとっても気持ちいいし一石二鳥✨


香りはエメラルドブルーハニーと初めて聞く香りだけど、甘さの中に夏らしい爽やかな香りが混ざってるなんとも言えない良い香り😍


アンドハニー様のブログリポーターに参加中です☺️