イオニコ プレミアム ボンドメンテヘアマスク


たった10秒のウォータートリートメント😳

開いたキューティクルを引き締めることで毛先までうるおいで満たす高い補修効果を実現!!

髪のイオンバランスに着目した独自のプレミアムイオン処方で翌朝の髪の広がりやからまりなどの原因である静電気を防いでくれる✨


ドライヤー後の仕上がりはびっくりする程サラサラ♡

シャンプーとトリートメントの間のスペシャルケアとして使用すればトリートメントの浸透力がアップしてよりうるおいのあるツヤ髪へ導いてくれるって事で早速使ってみた😍




テクスチャーは潤いがあるのにしっかりしてて髪にピタッと密着してくれるような感じ😁


本当に10秒でOKなの?って思ってお風呂場で1人でカウント(笑)すすぐ時点でもうサラサラなのがわかるくらい髪の毛1本1本コーティングしてくれてる感じで流してて気持ちがいい〜🤤


ドライヤー中も絡まりが少なく香りもいい🥰


ただ、髪の毛が傷みまくってるからか魔法のようにサラッサラに✨って感じではなかったから翌日は2、3分置いてみる事に...何と言うことでしょう〜✨たった2、3分置いただけで前日の2倍サラサラに😍


10秒でもびっくりするくらいサラサラになるんだけど、かなりダメージある方は少し置いた方が効果抜群👌🏻


心無しか翌日の寝癖のつき方が控えめだったのも好印象✨


カラーと紫外線で傷みきった髪をこれからは少しは労わってあげなきゃなと思ったよ🥲


使い続けたら誰もが2度見する美髪になれるかな?😂笑