ニベアUV ディープ プロテクト&ケアジェル


"SPF50+・PA++++"


日やけによるシミ・そばかすを防ぎ予防、美容ケアまでしてくれる日焼け止め✨

汗や水に強いスーパーウォータープルーフで化粧下地としても使えるニベアUVディープ プロテクト&ケアジェル使ってみた♥️



テクスチャーはみずみずしくサラっとしていて乳液みたいな感じかな?🤔



伸びが良くスーッと伸びてくれてなによりベタつきが少ないのがいい✨

日焼け止めはしっかり塗りたいけどしっかり塗ると白浮きが目立ったりベタっと張り付いて肌の感覚的にゴテゴテした感じ?になるのが嫌だったけどこれはジェルだから乳液を塗る感じで塗れて良かった😌



たっぷり入ってるから顔にも体にも気にせず使えのも◎✨


香りは日焼け止め独特の匂いじゃなく、クリアフローラルの爽やかな香りなのも使っていて気分がいい🥰


毎日散歩前に使ってる👌🏻


ニベア花王様からいただきました☆ありがとうございました☺️🙏🏼