MN「MY MIXED PALETTE」


アイシャドウ・リップ&チーク・ハイライトから自由に組み合わせてオリジナルパレットが作れるMN♡

【自分だけの組み合わせ】だからパレットにありがちな"使わない色"をなくせる✨


カラーは70色以上あってレフィル形式だから気になる色や新色も気軽に買い足して組み替える事が簡単に出来ちゃう🤩!!


さらにー!!どの組み合わせにしたらいいのか迷ったらウェブサイトで自分に合ったオススメのパレットを提案してくれる🤤アリガトウゴザイマス


今回私が選んだ色は

03.SCENARIO

04.TRANSIENT

09.LANDSCAPE

09.EXPRESS

14.VISION

25.SLEEPWALKER

の6種類🫶





写真が下手すぎてちゃんと伝わらない😭


SCENARIO〜LANDSCAPEの3点はかなり薄付きなのでとっても使いやすそう😍


EXPRESS〜SLEEPWALKERの3点はわりとしっかり発色してくれて、届いた時はもっともっとどぎつい色かな?って思ってたけど全然そんな事無くて初体験の赤系(ボルドー?)シャドウもめちゃくちゃ使いやすそう🙌✨


チップを入れるとケースに入るのは4色だけど



私は指で付ける事が多いからまるっと6色IN🫶



全色揃えたくなるくらい豊富なカラーと使いやすさでお気に入りのパレットが完成したよ♥️



MN様のブログリポーターに参加中です🥰