オフェロムスク(青)


とにかく良い香り😍

ムスク系の香りが大好きだからすぐに飛び付いた✨


ボトル的に水っぽいミストかと思ったらクリームタイプの少しもったりしたテクスチャーだった😳

(*2回目使用時少し離して使用したらクリームっぽさがなかった😂)






1番ダメージのある毛先を重点的にケアすべく

1箇所に3プッシュくらいしたんだけどグングンスルスルのびるから全体で5プッシュくらいすれば十分で行き渡りコスパ良し👌🏻♥️


良い香りと艶のあるつるんとした触り心地の女子全開な毛先(笑)になった😍


香りはちょっと強めだからもしかしたら苦手な人もいるかもしれないけど、ムスク系+しっかり香るのが好きな人は使ってみてほしい😌


ほんっといい香り〜😍♥️


〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト様のブログリポーターに参加中です♪