DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


ブラシ一体型のスティックファンデーション【DERMASHAREのヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション】使ってみた☆



ブラシ付きだから手を汚さずに簡単にベースメイクが出来るなんとも素晴らしいファンデーション♥️



ブラシは取り外し可能で交換や洗浄ができとっても衛生的👌🏻


で、ここが1番嬉しくなったんだけどブラシが肉球みたいな形になってる😍

これはもう肉球動物を飼ってる飼い主にはたまらんですよ🤤



ただ可愛いだけじゃなく、立体的にカットされたブラシが肌の凹凸にフィットしやすく塗りにくい小鼻などにもムラなく仕上がる♥️



ふぁっふぁ(ふわっふわを通り越した表現😂)な肌触りでいつまでも触れていたくなる🥹


SPF50+PA+++で紫外線ケアもバッチリ👌


コンパクトだから持ち運びしやすく一体型だからちょっと気になった時にサッとメイク直し出来てごちゃごちゃ持ち歩くのが嫌いな私にはめちゃくちゃいい😍✨


脂性肌・混合肌・乾燥肌・ゆらぎ・敏感肌、全ての肌質OKなのも嬉しいポイント♥️


敏感肌の私は合わないものも多いんだけど今のところ痒みは出てないし気に入ってるからこのまま出ませんように🍀


クロスプラス株式会社様のブログリポーターに参加中です☺️