毎日毎日飽きることなく繰り広げられる
もこたんとハナさんのバトル。

今回は息子の部屋がバトル会場に選ばれました(・∀・)w

今までは散らかっていて入ることを許されなかったのだけど
先日お片付けしたら
「あら。こんなに広かったの~(*'ω'*)」
と言うくらいスペースができて(;´Д`)

それはそれはどったんばったん。

その模様を。(・∀・)ノどぞ♪↓

keitaigazou 380.1

keitaigazou 379.1

keitaigazou 378.1

keitaigazou 377.1

keitaigazou 376.1



その頃のミルクさんは・・・
keitaigazou 373.1

リビングでちょっとイジケてますた(´Д` )。。。

ミルクさんはカメラが大嫌い。
携帯を向けると逃げてゆきます(T▽T)

無理やりです。このショットも←

そしてその日の夜。
息子の寝相が気になる・・・。

気になる・・・・。

キニナル・・・・。

これ、どう思います(・Д・)?!

keitaigazou 386.1

敷布団の下に入って寝るっていう。

毎日そうなんですけど━━━━!!

うちの子どうなってるの・・・orz

んで、コノゆび。

(・∀・)ナニコレ?!↓

keitaigazou 386.2

一体何を押してるんだ?

(・∀・)ナニナニ?

(・∀・)トビラヒラクノ?

オモシロすぎる(´艸` )

そんな息子を蹴散らしながら、ベッドへ登るもこたん。

でも、何か唸ってる。

何か見つけたみたい。

何が怖いのかと見てみたら・・・。

ガラスに映る 自分が怖いて。。

keitaigazou 384.1

めちゃビビリやさんのもこたん
(((U>ω<U)))

ゴールデンドゥードルって、怖がりさんが多いような気がするw

そして興味津々な子もw

キッチンに立つと覗かれるんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

keitaigazou 382.1

keitaigazou 383.1

後ろ姿もΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

keitaigazou 388.1

なになに(〃▽〃)
なんてかわゆいの(〃艸〃)

『もういい加減にして』←悶絶(〃Д〃)[emoji:i-175][emoji:i-175]

そんな日でしたヽ(o'∀`o)ノ



そして今日は生まれてはじめてのトリミングに
連れてゆくます(`・∀・´)キリッ

可愛くなるのか。
はたまた 面白い生き物になるのか。

楽しみw

最後にお散歩風景で(´ー`)/~~バイバイ

keitaigazou 391.1

keitaigazou 390.1

keitaigazou 389.1


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村