お久しぶりです(;;・∀・)

最近、夜 ソファーで気絶(寝落ち)してることが多いママです。



みなさん 夏バテはしていませんか?
北海道は肌寒い日も多くなってきました。

8月に入り、「夏ももう 残りわずかだなー」
などと寂しい気持ちにもなっていますが、
そんな中、もこたんが生後7ヶ月を迎えました

先月のもこたんは こちらでしたね(・∀・)↓










daki1.jpg



では、7ヶ月を迎えたもこたんは? こちら(・∀・)↓















8kagetu.jpg






抱える前に呼吸を整える娘w

娘「よいしょ!!!」












8kagetu2.jpg







20kg超えました~ (・∀・)




そりゃー抱っこもきつくなってきますよね(*´∀`*)



そしていつの間にかまた モッサになってますね。


どうしようか。。。

バリカンで刈ってみようか。。。w

でもコワイね(ノ∀`)






更新していない間も写真だけはイロイロ撮ってたので

少しずつ小出ししていこう~ヽ(*´∀`)ノ






成長と言えば、ハウスもすっかり狭くなってしまって。

このハウスはハナさんからのお下がりなので
中型犬用。

そろそろ無理があるのだけど
ご飯を食べる時、まだ走ってハウスに入っておすわりして待ってるし、
粗相して反省してる気分の時も気が付くと入ってるし、
お昼寝のときとかも入ってるし。。。


もうぎゅうぎゅうだけど。↓













2.jpg










狭くないの~?と聞いてみても















3.jpg








↑こんなかんじで(笑)


まぁ。この顔で癒されちゃってるんですけど(*´艸`*)ネ





次の比較は、ハナさんとの比較w


もこたんはハナさんと違って足が長いから(←)
よくお腹の下にハナさんを隠します。

ハナさんをヒョイとまたいでスッポリ。















4.jpg













5.jpg










何だろう?

ハナさんをバカにしているのかな?とも思うけど
もしかしたらハナさんが 可愛くて可愛くて仕方がないのかな?トカ(笑)








じゃあ次はミルクさんとの比較を(・∀・)













6.jpg











うんw 何となく揃ってきたような

普通に立ってる時の背中の高さはもう、ミルクさんとほぼ同じ高さです♪

取っ組み合いのドタバタも、迫力が出てまいりますた(´Д` )w↓












12.jpg













13.jpg













14.jpg










必殺!もこキック
が、決まった瞬間です(/ω\)



もこたん。。。
お年寄りには 優しくしてください。。。






生後7ヶ月の成長ぶりはいかがでしたか~ヽ(o'∀`o)ノ




楽しんでいただけたらバナーをポチっとお願いします(。・∀・。)bポチ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村