今日はうちの家族と、パパさんのお姉さん家族と一緒に
旭山動物園へ行ってきました

結構近くに住んでいるけど 何気に2年振りくらいだったので
結構はしゃいじゃった(ノ´∀`*)ww


キリンそびえ立ってたぁー(」゜ロ゜)」!!

2011.5.29asahiyama 015


網目模様がキレイねー(人)



あざらし館(・∀・)↓

2011.5.29asahiyama 010

このトンネルを通るのを待つ・・・

2011.5.29asahiyama 012

マツ・・・

2011.5.29asahiyama 011

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あざらしの体 まんまる(*´艸`*)ww



はいはい。次はこっちですよっと(´Д`)y─┛~~w

2011.5.29asahiyama 079

ぺんぎん館



2011.5.29asahiyama 082

どんなコトがあってもー!! 此処をー!! 動きませーん(`ω´)ゞシャキーン

↑そんな感じのキングペンギン

微動だにしなかったなぁ(´Д` )。

そしてイロイロ見たのだけど、ベストショットはなかなか撮れず
(;´Д`)ぁーぅ。

ちんぱんじー館でのチンパンジーとか~↓

2011.5.29asahiyama 001

もうじゅう館でのトラとか~↓

2011.5.29asahiyama 078

ライオンとか~↓

2011.5.29asahiyama 076

あ。ライオン
『わーお わーーお

て 鳴いてたよ(`・ω・´)ゎーぉゎーぉww←←

あとは・・・ゴリラ・・・?↓

2011.5.29asahiyama 075

自販機ね(・∀・)ニヤ


そんな感じで帰宅って~

わんこたちのお世話して~

2011.5.29asahiyama 064

お世話・・・?して~↓

2011.5.29asahiyama 062

おせ・・・わ・・・?↓

2011.5.29asahiyama 061

途方に暮れてー↓

2011.5.29asahiyama 067

遊ばれてー(タンポポの首飾りカワユス(*´∀`))↓

2011.5.29asahiyama 054

1日が終わってゆきますたよ(´Д` )ww

旭山動物園。坂道が急で足が疲れたー。。。

おやすみなさいヽ(o'∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村