昨日 初めて、もこたん以外のゴールデンドゥードルに逢いに行ってきました
ヽ(o'∀`o)ノ[emoji:i-175]

名前はひなちゃん

hina1.jpg

ひなちゃんは今、飼い主さんご夫婦と一緒に北海道旅行中のドゥードルちゃん[emoji:i-233]

私のブログにもコメントをしてくださっているchoco&ひなママさん[emoji:i-178]
(choco&ひなママさんのブログはこちら(・∀・)ノ→ワン!とお花いっぱいの幸せ!!)

ドゥードルのブログを通じて出逢ったひなままさんと連絡を取り合い、
初めてのご対面(*´∀`*)

とってもお利口なひなちゃん。
リードを離しても遠くに行かず、おすわりも待ても完璧(〃▽〃)!!!

hina2.jpg


一方もこたんは・・・。
長く伸びるリードをガンガン引っ張っては走り回って大興奮
(/ω\)ハズカシーィ[emoji:i-201]

moco1.jpg

どうにか落ち着かせて写真撮影会[emoji:i-175][emoji:i-68][emoji:i-175]

hina3.jpg

mocohina.jpg


1時間半ほど、ひなママさんご夫婦とお話をさせていただき
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
[emoji:i-175](*´∀`*)[emoji:i-175]

本当にありがとうございました(uvu)))

またお逢いできる日を楽しみにしています(o・v・o)♪


この出会いをきっかけに、北海道に住んでいるドゥードルちゃんたちにも
もっとたくさん逢ってみたいなぁなんて夢が芽生えちゃいました[emoji:i-265]



この後、動物病院へ行って
もこたんの今後に生活についてのお話をしてきました。

アレルギーを持った子達との上手な生活の仕方。
早く一番いい方法を見つけてあげたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村