先週末、行ってきましたよー[emoji:i-189]

探していたドッグラン

run1.jpg


家から車で30分ほどの場所にあるこのドッグラン。

確かにわかりにくい場所だったー。
これは見過ごしちゃう(;´Д`)

でもその分 けっこう穴場っぽい♪

それ~([emoji:i-175]´∀`)ノはしれ~♪


run2.jpg

run9.jpg

run10.jpg

run7.jpg

木陰もあって、なかなか良いところ[emoji:i-237]

run3.jpg


ひとしきり遊んだあとで、少し休んでいると
ダックスのお友達がやってきましたw

run4.jpg

ご挨拶しにきてくれたのだけど
怖がるもこたん:(;゙゚'ω゚'):


run5.jpg


やーん。。。近づけない:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

run6.jpg

ハナさんは平気で挨拶返し[emoji:i-175]

1時間ほど走り回って帰宅ー[emoji:i-38]

日頃のストレスもしっかり発散できたもこたんとハナさんでした[emoji:i-189]

(ミルクさんは高齢で、最近は倒れることも多くなってきたので
過激な運動は規制してます。)
のんびり のんびり。

miruku.jpg



やっと見つけた楽しいドッグランだったのですが。。。
残念なことに、もこたんはこの日が最後のドッグランになります。

実は雑草類でアレルギー反応が出てしまったのです。。

他には乳製品と布などについているハウスダスト系のダニに
強い反応がありました(´;ω;`)ショボーン。。。

これからは草の生えていない場所での散歩くらいになるでしょう。

室内ドッグランは、距離的にかなり遠いので
なかなか行くことができないのです。

冬になって、一面雪で覆われたらまた
いっぱい走らせられる・・・かなぁ(゚д゚トオイメ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村