アレルギー体質なもこたんに 新アイテムが登場(・∀・)!!

その名も

ALPHA ICON(アルファアイコン)』

(↑サイトへのリンクあり)

その中のダブルフルドッグガード
と言うウエアを購入

それがこちら(・∀・)↓





 

とっても柔らかストレッチ素材で体にフィット

でも、毛のフワフワ量がハンパないので、頭と手脚が妙に目立つ(爆w)

これを着せていれば、多少の雑草からは守れるので
お散歩も楽しくできますね~ヽ(o'∀`o)ノゎーぃ

で(・∀・)

さっそく着てお散歩に行ってきた

 


 

こんな派手な色なので、ジロジロ見られ

あははははと苦笑い(;'∀`)ww

お散歩中に、ワンちゃんたちと飼い主さんの集団を発見

近寄ってみたら案の定、もこたん ビビる ビビる

あまりの後退りに 首輪がスポンと抜けてそのまま後ろへ猛ダッシュ

なだめて 落ち着かせて、なんとかワンちゃんたちに合流

 

 

娘も、お散歩バッグやキックボードも放り出すほど必死に もこたんを抑えてます

家では無敵なもこたんなのに、どうしたら色んなワンちゃんと仲良く楽しく遊べるのかな~・・・。
やっぱり頻繁にドッグランとかに行って慣れさせるしかないのかな(´ε`;)

まぁ、これからはこのウエアを着せて近場のドッグランに連れていってあげられそう
そこにいっぱいワンちゃんが来ることは・・・無さそうだけど
(超穴場・・・。)

でもまずは もこたんが思いっきり走ることができて
アレルギーも少なく遊べることが第一だね(uvu)

早く雪が積もらないかな~

そしたらもっと外遊びできるのにね

・・・飼い主が出不精にならなければの話だけどww←

冬は一緒に どんな遊びが出来るかな~

楽しみ楽しみ

今日も読んでくれてありがとう(uvu)))

応援のぽちも よろしくです(・∀・)(uvu)))



にほんブログ村