前回の記事で すっかり雪がお気に入りになったもこたんラブラブ

トイレの時間が待ち遠しいみたいで、
あまりにもヾ(@°▽°@)ノワクワクするもんだから
身支度させてお外へアップ

そしたら まぁ音譜

誰も立ち入ってない深い雪の中へ
ダイブアップ

photo:01



いけーアップ

photo:02



ずぼっっ!!!!

顔から雪の中に潜ったよ( ´艸`)フフフラブラブ

いいだけ走り回ったら…(°∀°)ぁゎゎゎあせる

あんよが 大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:03



ゴロンゴロン( ;´Д`)汗

photo:04



でも何だか満足気ドキドキ

ママと娘は家に入ってからが大仕事ダタヨ(。-_-。)DASH!

足用のカバーも必要だなぁ(;^ω^A

家の中ではやっぱり外が気になるよね。(笑)

photo:05



↑何だか息子より大きく見える(⌒-⌒; )

また外遊びしようねアップ

最後にハナさんの画像と
ミルクさんの画像をカメラキラキラ

ごろ~ん

photo:06



Σ(゚д゚lll)ハッ

photo:07



ハナさんはやっぱり快適な場所を陣取る(笑)

ミルクさんの快適な場所はね…音譜

ココ(^▽^;)↓

photo:08



お風呂場の脱衣所あせる

この囲まれた空間が落ち着くみたい。

足ツボの板。

痛くないのかな?Σ(゚д゚lll)

覗きに来る もこたん音譜

photo:09



それではまた~(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

久々に応援のぽち
お願いしますドキドキ



にほんブログ村

iPhoneからの投稿