みなさま 2012年キラキラ

明けましておめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)アップ

みなさまはどんなカウントダウンでしたか?

我が家は、元旦がもこたんのお誕生日と言う事で音譜

家族&親戚とカウントダウンした後、
その勢いでもこたんの元へアップ

もこたんも一歳になりましたぁ
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

プレゼントは、高級鶏ジャーキー(笑)
頂けるまでのもこたんを時系列に並べてみよ(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



フライングして飛び掛るも…

photo:05



しっぱーい( ;´Д`)w

やっとゲットしたのに

photo:06



ぽてっ…。

どう食べていいのか解らず
落としてるあせる

ハナさんに取られちゃうからぁあ‼(笑)

photo:07



咥えたままウロウロ ウロウロリサイクル

咥えてる 咥えてるナイフとフォーク

photo:08



可哀想だから、ハナさんとミルクさんにもちゃんとお裾分けしてましたよ。
パパさんがw

パパさんと娘ちゃんもちゃっかり味見してましたが←ぇ

暫く格闘したあと、無事あむあむ食べてました(笑)

気付けば計4枚ナイフとフォーク

ペロリとたいらげてましたニコニコ

(最後の最後、いぢわるに見せびらかせながら食べてたら、ポロッと落とした瞬間、ハナさんに横取りされたのはナイショ(笑))

1歳を迎えたのにまだまだやんちゃなもこたんですが
2012年の今年も
家族共々よろしくお願いいたしますドキドキ

photo:09


「よろ~しっぽフリフリ音譜

最後に今朝のミルクさんをw

photo:10



おパンツなミルクさんw


「今年もなかよくしてあげるラブラブ

の ぽちを(=´∀`)人(´∀`=)ぷりーずですキラキラ


にほんブログ村




iPhoneからの投稿